仮面ライダーサーガ

245 名前:NAME BOY[] 投稿日:2011/06/30(木) 06:24:52.44 ID:f/8MfRoP
お前ら本当にいろんなスレにいるよな
オーズ最終回
会長「やっときたね。すばらしいっ! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてだよ
映司「ゲーム?
会長「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームなのだよ!
アンク「どういうことだ?
会長「わたしは へいわなせかいに あきあきしていた。 そこでグリードをふっかつさせたのだよ。
5103「なに かんがえているんですか!
会長「グリードは せかいをみだし おもしろくしてくれた。 
   だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきたのだ。
ウヴァ「そこで オーズ‥か?
会長「そう!そのとうり!! わたしは グリードを うちたおす かめんライダーが ほしかったのだ!
映司「なにもかも かいちょうが かいたシナリオだったってワケか
会長「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが かめんライダーになれずに きえていった。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがあったよ。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげよう!
アンク「おまえのために ひっしにメダルをあつめたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
会長「それが どうかしたのかね?すべては わたしが つくった モノなのだよ
映司「おれたちは モノじゃない!
会長「わたしに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりのようだね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに すべてのメダルをとりこんだわたしのちから とくと めに やきつけておけ!!
				
inserted by FC2 system