みんなのサガ歌   〜しずかにしろよ さけがまずくなる〜


 
 

 218 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/20 01:09
「いきものの だいおうじょう」

チェンソーなしで ラスボスは つらいのに
むりやり とじこめる セーブミス
ベーシックタウンにさいた おとこのいのち
さいじょうかいで ちるとは おもいもよらぬ
こんど しぬときゃ つぎに ゆくときゃ
やっぱり 3かいで だいおうじょう
 

 219 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/20 01:16
「にんげんって いいな」

しゃちほこ みていた かくれんぼ
みずうみにゴミをすてたこ いっとうしょう
ゆうやけこやけで にくたべた
にーくたーべーたー

いいな いいな にんげんっていいな
HP200に すばやさのもと
ちからのもとで せいちょうだろな
 

 220 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/20 01:49
「この木なんの木」

この木なんの木 気になる木
イフラムの樹という 木ですから
なんでも知ってる 木になるでしょう?
 

 221 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/20 02:27
のりもの あつまれ いろんなくるま
どんどん でてこい はたらくくるま

ふねのように うみのうえを はしるよ
うきじま(うきじま)

すざくに おそわれにくいよ
ゾクのバイク(ゾクのバイク)

いいやつなんだけど のりてがいないよ
ドラゴン(ドラゴン)

にんげんのずのうを つんでる
ステスロス?

いろんなくるまが あるんだな?
いろんなサガが あるんだな?
はしる はしる はたらくくるま?
 



 

 263 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/26 06:10
たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのコの肉体の中(ハァハァ)
なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
かならずGetだぜ! 秘宝をGetだぜ!

さいしょのせかいに さよならバイバイ
オレはこいつと 旅に出る(ウィーン ウィーン)
拾った肉を 食いまくり
兵器を増やして 次の町へ

いつもいつでも 強くなるなんて
保証はどこにもないけど(えのきもどきじゃ!)
いつでもいつも ホンキで生きてる
こいつたちがいる

ああ あこがれの 女神に会うために
会いたいな 会わなくちゃ
ゼッタイヤってやるーッ!
 
  inserted by FC2 system