ちちおや

 93 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/11 01:53
1
「あたらしいスレの てさきが
 このスレを みつけて あらしてきた
 いきのこったものは だっしゅつした
 それでは わたしもいこう!
スレ
「まてよ!
 なにか おとすネタが あるだろう!
1
「しんネタか‥‥いまは なにもない
スレ
「なんにちも なんかげつも
 あんたが かえってくるのを
 まってんだ
 ネタしょくにんは ひとりではたらいて
 くろうして ここまでそだててくれて
 そのあいだ あんたはなにしてた!
 このスレをうらぎって‥‥
 

 94 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/11 01:55
じょうれん
「スレの 荒れがおさまるまで
 1さんに おんなのこがわりに
 なって もらっていたの
あらし
「ぬわあにいー? だまされたっ!
 おまえら まとめて あぼーんだ!
スレ
「ギャー
1
「む スレが あぶない!
 わたしが やつを
 ひきつけるから そのすきに
 スレを たてなおせ!
スレ
「1さん!? なにを!?
1
「(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ‥‥! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
 アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
 ハァハァ(;´Д`)モット ワタシヲ イジメテ
じょうれん
「ああ あらしのせいで
 1さんが‥ しく‥しく‥
 

 95 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/11 01:56
スレ
「いいんだよ
 やっと おちついたよ
じょうれん
「スレッド‥そうこへおちるの?
スレ
「いや このままじゃ
 おわれない。こわれた1さんのためにも
 追悼のレスを あつめるんだ
 それまでは おわれない

「1が おさわがせしました
 1は わたしのしんゆうで
 いちど しごとをクビになって
 ゆくえふめいになったあと むすめの
 ちちおやがわりに なってくれました
 こんなことになるなんて‥
 これを おかえしします
 1のうちのパソコンに はいっていた
 ものです

ひほう ロリがぞうを てにいれた!
 
 



 
 

 120 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/11 19:34
主人公
「なぜそんなものを ちちが
先生
「ちちうえは ネタを
あつめておられたのだ
ネタをコピペしようと
するものに わたさないために
主人公
「ちちは ネタしょくにん
だったんですね
先生
「・・・・まあ そんなところだ
ちちうえを さがすのならば
ネタをたよりにするとよいだろう
主人公
「ハイ!
先生
「おまえのもっている
ネタ せいれいのかがみは
おなじスレにある ネタのかずを
おしえてくれる ちからがある
それを うまくつかえ!
主人公
「ありがとうございます
ネタのことも いろいろ
しらべてみます
 



 
 

 128 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/11 21:39
ちち「ふふ せかいはそんなに せまくないぞ
      もっといろんなところを みてまわらなければ!

0001「とうさん そのまえに‥‥

ちち「ああ わかってる リンのところへ にげよう!
 
 
 

    「‥0001 ‥0001!

0001「‥ん んー‥‥とうさんか ‥ナニ?

ちち「おとうさんは たびにでねばならん

はは「まちなさい!

ははおやは チェーンソーで
ちちおやを こうげき

ちちおやは バラバラになった

0001「((((;゚Д゚))))))) ガクガクブルブルガタガタブルブル



 
 
 

 65 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/10 16:30

父親「いかん! アポロンがばくはつするぞ!!

 アポロンは ばくはつした!

父親「0001! あぶない!!

 父親は 0001をかばって
 713ダメージ うけた

父親「0002! あぶない!!
 

     (中略)

 
 父親は 0004をかばって
 843ダメージ うけた

 父親は たおれた
 

 66 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/10 16:32
0001「とうさん!!

0001「とうさん なにやってんだよ‥‥

父親「‥‥0001‥‥

0001「とうさん おれたちみんなHP999あったんだから 
    べつにかばってもらわなくても しななかったんだよ‥‥

父親「‥‥

0002「なんとかしろよ!これじゃ バカすぎる!

父親「ひほう‥‥ひほうの‥‥ちから‥‥を‥‥つかえば‥‥
    なん‥‥とか‥‥なる‥‥かも‥‥

0001「ハァ? ひほう? とうさん そこまでして たすかりたいのか?
 

 67 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/10 16:33
父親「‥‥ひ‥‥ほ‥‥う‥‥を‥‥つ‥‥か‥‥え‥‥

0003「でも ひほうのパワーで なにがおこるか わかんないぞ

0004「どうしようもないおやじだな! 0001 ひほうはつかうなよ

0002「やるなよ!

0003「‥‥0001‥‥ここまで おまえについてきたが 
    こればかりはちょっと‥‥

0001「わかってるよ みんな!
    とうさん ひほうはつかわないよ?

父親「‥‥た‥‥の‥‥む‥‥

0001「かあさんに やくそくさせられたんだ
    ぜったいに とうさんはつれてかえるなって!

父親「‥‥



 
 
 
 

 276 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/26 23:59
マァヴ「ひろゆき しっかり‥‥
ひろゆき「‥‥マァヴ‥‥
マァヴ「ひろゆき しんじゃだめだ
ひろゆき「‥‥
ななしさん「なんとか できないのか!
       これじゃ ひどすぎる!
トオル「カンパ‥‥
    カンパをつかえば
    なんとか なるんじゃないか?
マァヴ「そうか! カンパか!
     ひろゆき いまたすけるからね!
ひろゆき「‥‥カ‥‥ン‥‥パ‥‥は‥‥
      ‥‥い‥‥か‥‥ん‥‥
きりこみたいちょう「でも カンパをつかっても
            もとどおりになるかどうか わかんないぞ
ななしさん「しょうがないさ!
       マァヴ カンパをつかえよ
トオル「やろうぜ!
きりこみたいちょう「‥‥マァヴ‥‥ここまで
            おまえについてきたんだ
            まかせるよ
マァヴ「ありがとう みんな!
    ひろゆき カンパをつかうよ?
ひろゆき「‥‥だ‥‥め‥‥だ‥‥
マァヴ「やきんさんとやくそくしたんだ
    かならず ひろゆきといっしょに
    かえるって!
ひろゆき「‥‥
マァヴ「よし! やろう!
 
 

 278 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/27 07:31
「な なんだ これは! わたしの にちゃんが! なにが おこったんだー!
「おまえへの カンパは かんぜんじゃないのさ!ここに さいごの10円がある!
「く‥そ‥‥はかったな ‥‥マァヴー
「にちゃんが ‥くず‥‥れる‥
「いかん! ひろゆきが はさんするぞ!!
 
  inserted by FC2 system