サガ2奇妙な秘宝伝説
オラオラですか〜?


アントニー「みのがしてください!」

主人公「……。」

シュワワワワッ!ガシッ!ドテーン!

アントニー「うげげっ あっ!」

ゴ……

主人公「てめー俺のひほうを盗めると思ったのか?このビチグソがァ??っ!」

仲間1「え?」
仲間2「どうした?主人公?」

主人公「ヘドぶち吐きなッ!!」(ゲシャアンッ!)

仲間2「主人公!」

主人公「この… こえだめで生まれた第6世界のポコチン野郎が!」

アントニー「ホゲェー」

主人公「”俺のひほう”を! そのシリの穴フイた指でギろうなんてよぉ?っ!!
      こいつはメチャ許せんよなあああああああああ!!! 」



 

 181 名前:NAME OVER 投稿日:02/02/20 02:02
1番目「ミレイユ!?」
ミレイユ「ごめんなさいー裏切っちゃってたァーーーッ」
1番目「オーーーーノォーーー!信じらんねーッ!なに考えてんだこのアマ!」


0001「さて・・・これからてめーをブチのめすわけだが・・・得意の
       能力でどちらを使うか当ててみな」
かみ「う、うう・・・ひ、ひと思いにガラスのつるぎで・・・」
     NO!!NO!!NO!!NO!!
かみ「じゃ、じゃあ、かくばくだん・・・?」
     NO!!NO!!NO!!NO!!
かみ「も、もしかしてチェーンソ?ですかぁ?」
     YES!!YES!!YES!!YES!!
かみ「もしかしてばらばらですかァー!?」

0004「YES!YES!YES!(OH MY GOD!)」



 394 名前:NAME OVER 投稿日:02/03/28 17:12
ディオール「コッチヲミロォ〜ッ
 


0001:これは「試練だ」
       コツーン
0001:過去に打ち勝てという「試練」と オレたちは受け取った
       コツーン コツーン コツーン
0002:ヒトの成長は・・・・・・・未熟な過去に打ち勝つ事だとな・・・
0003:え?お前もそうだろう?ワンダースワンカラー版「かみ」

かみ:あ・・・!
かみ:あなたたちは!!まさかッ!

0004:かみは・・・・・・
0001:バラバラにしてもやっても・・・・・・・・・・・・・石の下から・・・・・・
 ミミズのようにはいで出てくる・・・・・・
0002:驚いたぞ・・・・・・
0003:ラスボスの心当たりが全くないわけだ・・・

かみ:0001!あなたたちは!!

0004:オレたちの事やッ・・・・・・!
0001:数年前最上階にバラまいてやったはずのおまえがどうやって生きていたのかは
 どうでもいい・・・!!
0002:重要なのはッ!かみッ!
0003:おまえに今回もチェーンソーが有効なのかだッ!
0004:カラーになってまで俺たちを弄んでくれたかって事だッ!

0001:スクウェアの懐古主義って事だけではあるまい・・・・・・ン?



 
 

 113 名前:康一くんvs岸部露伴 投稿日:02/05/11 17:08
0001「なぜなんですか?
    ぼくたちをおもちゃにしなくてって
    あなたは充分に神じゃあないですか!みんなが認めてます!
    ドット絵にしてこんなに素晴らしい塔に住んでるじゃあないですか?
    同世代のどんなゲームよりも恵まれています!
    それなのになんだってぼくたちをおもちゃに…!?

かみ「この神がケロやちやほやされるために
    壮大なストーリーのゲームをつくったと思っていたのかァーーッ!!

    ぼくは『バラバラにされるため』にゲームをつくっている!
    『バラバラにされるため』 ただそれだけのためだ
    単純なただひとつの理由だがそれ以外はどうでもいいのだ!



 851 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 02:30
 
    ズキュゥゥゥゥン

ディオ
「はじめてのあいては ジョジョではない
 このディオだー!
エリナ
「それでは こうすれば

エリナは どろのみずで
じぶんのくちびるを あらった

ディオ
「なんということを!!
 どろみずを すするとは
 わたしにたいする つまらんプライドです!
 ゆるせません!!
 

 852 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 03:06
おまえは今までに食った肉の数を覚えているのか?
 

 853 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 04:09
君がッ しちしとうをおとすまで! 殴るのを!止めないッ!


inserted by FC2 system