カイたん

656 名前:NAME OVER投稿日:02/09/28 00:34 ID:???
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< カイたまカイたま
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< カイたまカイたまカイたま 
  カイたま〜〜   >( ゚∀゚ )/ |    /\__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /

517 名前:NAME OVER投稿日:02/09/20 00:47 ID:???
 『まにあったか………カイのいしきは
 まだ ねむりについている
 いまのうちに ぬがすのだ
 『それは はんざい………
 『ちゅうちょしている よゆうはない
 カイのまりょくは きょうだいだ
 めざめれば ハァハァできなくなる
 『わかりました いくぞ!

『もっと!もっとふくを ぬがせる
のだ カイがいしきを とりもどしてから
ではおそい

『もっと!もっとだー!グヘッ………
いかん いしきが………
 

 428 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 07:06 ID:???
「カイさまの からだの なかの
おとなが そとにでようとしている!
おとなをとりださないと
ょぅι゛ょが あぶない

「カイタンでさらに ハァハァするには
カイタンをょぅι゛ょかするしかない!
きょじんぞくが いたずらのほうほうを
しっているといいます
 
 

 432 名前:カイ 投稿日:02/09/15 10:22 ID:???
せいよくを みたしましょう!
ハイ! おわり!!
 
 

 433 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 10:45 ID:???
>>432
一秒かよ!
 

 434 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 11:03 ID:???
カイさまに せいよくを おさえて
もらいに きたんです
 

 435 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 20:09 ID:???
カイさまには かいふくのまりょくが あるのじゃ
だから すぐに2かいせんめに はいることが(;´д`)ハァハァ
 

 436 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 20:17 ID:???
カイさまには かいふくのまりょくが あるのじゃ
だから すぐにしょじょに もどることが(;´д`)ハァハァ
 

 439 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 23:12 ID:???
カイさまがねこんでしまわれたー
 

 440 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 23:12 ID:???
カイ 「グヘッ いかんいしきが・・・
 

 441 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 23:13 ID:???
        /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ ;´Д`) /    
      ( ノ     ソ     もうおしまいだー!
       ヽ      ヽ     
        \      \
          \      \
      _   /       .\ _
    /ミ (⌒Y.   / ̄.\  .\ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄
 
 
 

 501 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/19 12:24 ID:???
カイさまが ひきこもって しまわれた!

もう おしまいだー
 

 502 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/19 17:12 ID:???
カイさまが どうじんおんなになって しまわれた!

もう おしまいかー?
 

 503 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/19 17:26 ID:???
カイさまが おとこになって しまわれた!

もう おしまいだーふぃrg00えkごえーー!!!
 
 
 

 504 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/19 17:40 ID:???
カイさまが みごもって しまわれた!

もう おしまいだー!!
 
 

 509 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/19 21:53 ID:???
カイさまが ょぅι゙ょになって しまわれた!

もう げんかいだー (;´Д`)ハァハァ
 
 

 517 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/20 00:47 ID:???
 『まにあったか………カイのいしきは
 まだ ねむりについている
 いまのうちに ぬがすのだ
 『それは はんざい………
 『ちゅうちょしている よゆうはない
 カイのまりょくは きょうだいだ
 めざめれば ハァハァできなくなる
 『わかりました いくぞ!

『もっと!もっとふくを ぬがせる
のだ カイがいしきを とりもどしてから
ではおそい

『もっと!もっとだー!グヘッ………
いかん いしきが………
 

 518 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/20 01:14 ID:???
カイたん陵辱スレッドはここですか?
 

 519 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/20 01:16 ID:???
>>518
きくまでもなかろうよ!
 

(;´Д`)ハァハァ
 

 525 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/20 15:54 ID:???
おとこ「これを こかんに くみこんで…
    よし! しょじょまくじょきょそうちバイブレーター99の
    かんせいだ!

おとこ「バイブが カイのたいないに はいるぞ!

しょじょまく(コーション!コーション!
       シンニュウシャアリ!
       ハイジョセヨ!ハイジョセヨ!

おとこ「おまえのバリアは もうやくにたたないんだ!
    イクぞ!  
 

  539 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/21 18:19 ID:???
カイたんには おデコに萌えるのが いちばんです
 
 
 
 
 

 364 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/10 00:06 ID:???
た たいへんだ! カイさまのからだに
おおさかのまりょくで ミロクかした
まものたちが はいりこんだ!
 

 365 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/10 00:10 ID:???
仲間1「わっ! カイのさいぼうまくが ひほうをまもってる!
仲間2「そりゃそうだ ょぅι゛ょだもん(;´д`)ハァハァ
仲間3「おれが やぶるぜ
 

 366 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/10 00:20 ID:???
やあ ありがとう たすかったよ!
わたしは‥ そうだな‥
ほっかむり とでもよんでくれ
カイをおかしに ここにきたんだが
このざまだ!
きみらも おなじもくてきのようだな
ここはひとつ てをくもうじゃないか!

ほっかむりが なかまになった!
 


 337 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 21:55 ID:???
主人公「ひほうのことを なにかしらないかい?

カイ  「ひほうを あつめてどうするの?

主人公「わるいようには しないよ
 

  キック
  パンチ
 →スリプル
 

 →カイ
 

客1  「たいへんだ カイさまが ねこんでしまわれた
 

 338 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 21:56 ID:???
主人公 「よし! やろう!

せんせい「まちなさい!やはり わたしも いっしょにいこう!

  せんせいがなかまになった!

覆面「きみらも おなじもくてきのようだな
   ここはひとつ てをくもうじゃないか!
   
  ふくめんがなかまになった!

越後屋「おう おめえたち! やっちまいな!

客2  「えちごやは なかなかいいものを そろえてるな

主人公「まったく ごういんだよな

仲間2 「カイのからだのなかに はいるぞ!

  とびらがひらく!

  からだのなかにはいった!

主人公「しまった! でおくれた!
 

 339 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 21:57 ID:???
カイ  「ここは ばくはつするわ!

仲間3 「しゅじんこう いっちゃうのか?

アポロン「きたぞ きたぞ!

仲間4 「おい だせよ!

主人公「いっしょにいくよ!

父親  「よし! いくか!

母親  「まちなさい!わたしもいきます!

父親  「かあさん!?

主人公「いいじゃん みんなで いこう!

母親  「さあ はやくいきなさい!

カイ  「あ まって あなたがたといっしょにいくわ
 
 

 340 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 21:58 ID:???
アポロン「では そろそろ いくか!

  アポロンは ばくはつした!

主人公「と とうさん!!

  しゅじんこうは ばくはつした!

アントニー「オーリービーアーー!

  アントニーは ばくはつした!

ライノ「アシュラさま ばんざーい!

  ライノサウルスは ばくはつした!

--------------------------------------

ローニン「‥‥おわった

仲間2 「かたづいたな

せんせい「いまのこきゅうを わすれるな!
 
 
 

 341 名前:おまけ 投稿日:02/09/09 22:01 ID:???
使えそうだったけど、結局使わなかったセリフ

--------------------------------------

カイさまには かいふくのまりょくが あるのじゃ

仲間2 「わっ! カイのさいぼうが ひほうをまもってる!

住人  「アントニーは あしがふじゆうなのに よくやっているよ

越後屋「おきゃくさま こちらにはいられては こまります!

ローニン「‥‥でんぱちどのは‥‥せっしゃが‥‥
 

 342 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 22:05 ID:???
>>337
カイ「ZZZ……」

異世界の主人公「おや これは おこまりのようだ」

 ポーション
 どくけし
→めざめのくすり
 

→カイ
 

カイ「……う?ん。よく寝たぁ?」
 

 343 名前:あっ! 投稿日:02/09/09 22:05 ID:???
>>337-338の間にコレ入れるの忘れてた・・・
--------------------------------------

仲間3 「やろうぜ!

主人公「どうやってはいるの?

ジョニー「ほかと ちがういろのところがある
     そこから はいれるんだ

アポロン「あかるいやみが あるところ‥‥
 

  まぶしくて なにもみえない!
 

父親「この ひほうを!
 

 しんじつのめで よくみえる!
 

主人公 「かくしとびらだ!

せんせい「ほほう さっそくたからを みつけたな!

主人公 「これが・・・・
 

 344 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 22:07 ID:???
>>337
カイ「ZZZ……」

異世界の主人公「おや これは おこまりのようだ」

 ホイミ
 ラリホー
→ザメハ
 

→カイ
 

カイ「……う?ん。よくねたぁ?」     
 
 

 345 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 22:11 ID:???
>>336
>>337
>>343 分岐 >>342 >>344
>>338
>>339
>>340

か。
 


 355 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 23:32 ID:???
>>342
カイ「ZZZ……」

異次元の主人公「みんな きずつけないように おこすんだ」

 スリプル
 エスナ
→ダミアン
 

→カイ
 

カイ「……おおさかに(・∀・)カエレ!!」
 
 
 
 
 

 359 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/09 23:56 ID:???
>>342
カイ「ZZZ……」

2ちゃんねら「いまだ やるぞ!」

  しんじつのかがみ
  めがみのしんぞう
 →ちいさくなーれ
 

 →カイ
 

カイ「……ふぇ?」

2ちゃんねら「ょぅι゛ょキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
 



 399 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:15

        /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ ;´Д`) /    
      ( ノ     ソ     >0001さん ごめんなさい・・・・
       ヽ      ヽ      わたしたちのせいで・・・・
        \   壊  \
          \      \
      _   /       .\ _
    /ミ (⌒Y.   / ̄.\  .\ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄



 
 
 

428 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 07:06 ID:???
「カイさまの からだの なかの
おとなが そとにでようとしている!
おとなをとりださないと
ょぅι゛ょが あぶない

「カイタンでさらに ハァハァするには
カイタンをょぅι゛ょかするしかない!
きょじんぞくが いたずらのほうほうを
しっているといいます
 

429 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 07:09 ID:???
だれが カイさまでいたらずらして
いいと いった!
 
 

432 名前:カイ投稿日:02/09/15 10:22 ID:???
せいよくを みたしましょう!
ハイ! おわり!!
 
 

433 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 10:45 ID:???
>>432
一秒かよ!
 

434 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 11:03 ID:???
カイさまに せいよくを おさえて
もらいに きたんです
 

435 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 20:09 ID:???
カイさまには かいふくのまりょくが あるのじゃ
だから すぐに2かいせんめに はいることが(;´д`)ハァハァ
 

436 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 20:17 ID:???
カイさまには かいふくのまりょくが あるのじゃ
だから すぐにしょじょに もどることが(;´д`)ハァハァ
 
 

437 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 20:51 ID:???
というかもうハァハァスレだな
 

438 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 21:20 ID:???
カイたん大人気(笑)
 

439 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 23:12 ID:???
カイさまがねこんでしまわれたー
 

440 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 23:12 ID:???
カイ 「グヘッ いかんいしきが・・・
 

441 名前:NAME OVER投稿日:02/09/15 23:13 ID:???
        /~ヽ   /~~ヽ
        |  |i _∧ゝ ノ
       ノ ノ ;´Д`) /    
      ( ノ     ソ     もうおしまいだー!
       ヽ      ヽ     
        \      \
          \      \
      _   /       .\ _
    /ミ (⌒Y.   / ̄.\  .\ ミヽ
        ̄\ ,_ _,/     \,_ _,ノ ̄
 
 
 

641 名前:NAME OVER投稿日:02/09/27 01:09 ID:???

0001 は しゃかいてきちい をうしない ×ょぅι”ょ をえた
 
  inserted by FC2 system