ざわ・・・
ざわ・・
         ざわ・・・
SaGa2
破戒伝説
   ざわ・・・・
          ざわ・・・
ざわ・・・       ざわ・・・・
ざわ・・


 417 名前:アポロン会長、大いに語る 投稿日:02/04/20 23:00

 ククク・・・・・・
 むろん・・・と言うか・・・・・言うまでもなく・・・・・・
 秘宝を 持っておるっ・・・・!
 他の新しい神の誰よりも・・・・・・・・
 持っておるっ・・・・・・・・!
 秘宝をっ・・・・・・!
 自分の屋敷に・・・ 海底火山に・・・・・・!
 光のダンジョンに・・・・・・山の神の腹の中に・・・・!
 持っておるっ・・・・!

 ククク・・・・・・ どこに鼠・・・・・・ガーディアンの輩が
 潜んでおるか知れんから 大きな声では言えんが
 あわせて・・・・・・・・
 50はくだらぬ秘宝を
 持っておるっ・・・・・・・・・・!

 最近では・・・・・・・・
 第4世界にばかり秘宝を集中させるのもどうかと思い・・・・・・
 レース場のある小世界も手にした・・・・・・
 ほんの10ほどだが・・・・・・・・・・・・
 転ばぬ先のなんとやらだ・・・・・・・・・・!
 常にリスクの分散は
 怠らないっ・・・・・・・・!
 


  429 名前:秘宝黙示録Sa Ga 本日の投稿:02/04/21 00:51

アシュラ・・・ビーナス・・・オーディン・・・
彼らが今新しき神として脚光を浴び
誰もが賞賛を惜しまないのは何故か・・・
言うまでもなくただ秘宝を手にしたからなのだ・・・
勘違いするな・・・どうやって秘宝を手にいれたかじゃない・・・
彼らは秘宝を手にした・・・
故にその人格まで肯定されている・・・
もし彼らが秘宝を持っていなかったらどうか・・・
負け続けの人生だったらどうか・・・
これは言うまでもない・・・
アシュラはゴフリン
ビーナスは潔癖ババア
オーディンはいけすかない説教ジジイ
誰も相手にさえしない・・・わかりきった事だ・・・


 437 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/21 02:14

気が付けば・・・・・
豪遊っ・・・・・!でんぱち二日続けて吉原で豪遊っ・・・・!
(やってしまったっ・・・・!くそっ・・・・・!)
おかっぴきのでんぱちも・・・二日続けて吉原で豪遊は猛省・・・!
(くっそぉ〜〜〜〜っ!!)


 445 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/21 03:12

かみ「ひかりあれ」

うっ・・・・!
陽だっ・・・・・・!
陽の光っ・・!

水っ・・・・!
空気っ・・・・!
新鮮な空気・・・・!

・・・!
あるっ・・・・!
金っ・・・・!
日本円っ・・・・・・!
やったっ・・・・!

帰ってきた・・・・・・・・・・!
この世界に・・・・・・・!


 448 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/21 03:31

おいペリカが たんねーぞ!!


 449 名前:班長 本日の投稿:02/04/21 07:05

フフ・・・・・・ へただなあたかしくん へたっぴさ・・・・・・・・!
ストレスの発散のさせ方がへた・・・・ たかしくんが本当にやりたいのは・・・
こっち・・・・・・! このゴミをみずうみのあなにつまらせて・・・・
雨を降らせないようにして・・・・・・ 13階のやつらを困らせたい・・・・・・!
だろ・・・・? だけど・・・・・・ それはあまりに良心が痛むから・・・・
こっちの・・・・・・・・ しょぼい四天王ごっこでごまかそうって言うんだ・・・・・
たかしくん ダメなんだよ・・・・・・! そういうのが実にダメ・・・・!
せっかくいたずらでスカッとしようって時に・・・・ その妥協は傷ましすぎる・・・・・・・・!



 

│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│ _
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│ 7/   |`=、
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│ 〈〈__ノノ
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖|┃│ `ー‐ '′
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│ 「|   lヽ
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│ .l L.  |ノ
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│  V'´
│|‖┃│            _ │┃│ 「|   lヽ
│|‖      ,,,,,,,,     /'彡│┃│ .l L..  |ノ
│,...、     ミミミミ_, く/  │┃│  V'´
│へニニ匚人間・男イ    │┃│ 「|   lヽ
│     、┴〜-〜'7    │┃│ .l L..  |ノ
│      "ヾ二二(.    │┃│  V'´ 、__..、
│        ヾ ┬、\    ┃│     つノ
│l           | l \ \-、 ┃│
│|‖│     | |、 \/ / ┃│   o
│|‖┃│    |_ノ|    `'′ ┃│
│|‖┃││   `'′ │  │┃│   o
│|‖┃│┃│  ┃  │││┃│
│|‖┃│┃┃‖┃│┃││┃│   o   _
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│    //
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│   </
│|‖┃│┃┃‖┃│┃‖│┃│  <>
 

・・・・・落ちる! 落ちとるっ・・・・・! 派手に落ちとるっ・・・・・・!
最上階からへの転落ショー・・・・!!
す、凄いものをまた見せて頂いた・・・・・・・役得っ・・・・・・・・!



  453 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/21 16:24
ラムフォリンクス
「ああっ・・それにしても秘宝が欲しいっ・・・!!」


  455 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/21 16:45
ある日――
冒険者が神にこう言った

「なあ神様オレたちの願いを
 叶えてくれないか!?」

神は引き受けた

だが 冒険者は突然
願いの途中で
神をそのチェーンソーで
ぶった切ってしまった

驚いた
神は
聞いた

「何故だ!
 冒険者!?
 そんなことしたら
 願いを叶えられないぞ」

その問いに
冒険者は
こう答えた

「しかたねえんだ
 神様何故なら……」

これが人間のサガなんだから!

世紀末博狼伝サガより 



 
 
 
 
 
 
  inserted by FC2 system