SaGa2
企業伝説

 
 



 

 778 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/04 01:48
しゃちょう「あたらしい きょうごうさきの えいぎょうが
      このあんけんも みつけて うばってしまった
      ほとんどのかんぶは てんしょくした
      それでは わたしも むこうのやとわれになろう!
しゃいん「まてよ!
      なにか わたすものが あるだろう!
しゃちょう「たいしょくきんか‥‥いまは なにもない
しゃいん「なんにちも なんかげつも
      あんたが かえってくるのを  まってんだ
      ぱそなるーむでも ひとりではたらいて
      くろうして ここまでさーびすざんぎょうして
      そのあいだ あんたはなにしてた!
      このかいしゃをうらぎって‥‥
 


 779 名前:しゃちょう 本日の投稿:02/06/04 03:56
それが どうかしましたか?
すべては わたしが やとったものたちなのです



 

 781 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/04 07:43
しごとを よこせ!
おれは おやになるんだ!
 

 782 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/04 07:58
>>781
しゃれにならん
 

 783 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/04 08:45
>>781
それはおめでとう


 856 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 09:50
「そうかんたんに わたしが クリアできるかな
「この しかくいモンスターで きみらのこうげきは ふせぐぞ
「わたしには ひるいなき おまかせバトルが みについた
「シナリオの きれあじを きみらのあたまで あじわうがいい!
「でるぞ でるぞ!
サガ3のはつばいびが かわった?!
「では そろそろ うるか!
「な なんだ これは! わたしの うりあげが!
 なにが おこったんだー!
「おまえの ストーリーは サガじゃないのさ!
 そうこに ざいこのやまがある!
「く‥そ‥‥はかったな ‥‥ヒゲー
「シリーズが ‥とだ‥‥える‥
「いかん! サガ4が せいさくされないぞ!!
 

 857 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 10:49
0001 あぶない!
ちちおや の ボーナスは サガ3のげんぶつしきゅうになった!

0002 あぶない!
ちちおや の ボーナスは サガ3のげんぶつしきゅうになった!

ちちおや は たおれた
 

 858 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 11:03
「なんとか できないのか!
これじゃ ひどすぎる!
 

 859 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 11:33
>>858
「た たかしくんが つくろうって いったんだよー
 
  inserted by FC2 system