めがみたん

>>81は言われた
 
 81 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/15 19:48
おい、お前ら! 
マギが足りない状態で女神復活計画! 
恐らく最低限それぞれのマギと武具、心臓あればできるっしょ!? 
パラメーターオール10くらいで体もちちゃいの! 
戦闘中常にびくびくしながらイージスの盾に隠れてんの! 
服もぶかぶかで引きずってあるいてんの! 

た ま ら ん ! 

と。

・・・そして

 82 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/15 19:59
確かにたまらん・・・
マジでいいなそれ。
 

 83 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/15 20:17
>>81
すぐに体が崩れる上に自爆されますが、それでもよろしいか?
 

でんせつは はじまる
 

 85 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/15 20:22
>>81 
めがみ「あ、てき・・・」 
人間男「よし、女神たんはイージスの盾の裏に隠れてて」 
めがみ「え、でも・・・」 
エス男「いいから、俺たちに任せておいて」 
めがみ「・・・うん」 

めがみ「みんな大丈夫かな・・・」 

めがみ「あ、あぶない!」 

めがみ「・・・やっぱり、わたしもたたかう!」 

めがみ「うんしょ、うんしょ」 

  必死になってマサムネを持ち上げようとする女神たん 

めがみ「ん〜〜〜〜」 
めがみ「う、うわわっ!?」 

 すてーん 

めがみ「ふ・・・ふぇ・・・」 


86 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/15 20:38

人間男「そんなことより父さんを助けて!!」 
めがみ「え!?そ、そんなの急に言われても・・・ど・・・どうやるんだっけ? 
     ・・・あの、ええと、たぶんこれでいいと思うんだけど・・・あれ? 
     やだちょっと、腸がはみ出ちゃった!!どうしよう、どうしようコレ!? 
     ああもう、別に生きてれば何でもいいよね?ね?」 
人間男「強引だなー」 
めがみ「あの・・・それよりね、なんか最終防衛システムが動いちゃってるみたいなんだけど・・・ 
     一人じゃ怖いから、できればいっしょに来て欲しいんだけど・・・ダメ?」 
エスパー男「おれは いやだぜ」 
めがみ「う、うぐぅ・・・」 
 


 115 名前:85のつづき 本日の投稿:02/04/16 02:50

結局イージスの盾の裏に隠れているちっこいめがみたん。 

めがみ「そうだっ、魔法でえんごしよう! 
めがみ「よ〜し、ふ・・・ふれあ?っ!! 

  ・・・し〜ん(何も起こらない) 

めがみ「でないよぉ・・・・・・ぐすっ 

  結局、4人だけで戦闘は終わってしまった。 

めがみ「ご・・・ごめんなさい・・・ 
人間男「いいっていいって、俺らが中途半端に復活させてしまったのが 
     いけなかったんだから 

めがみ「でもぉ・・・あ、そうだ!みんな疲れてるよね? 
     わたしのてんしのつばさで宿屋に連れて行ってあげる! 
     ・・・え〜い! 

  ・・・し〜ん(何も起こらない) 

エbス男「いいよいいよ、まだコテージいっぱい有るしさ。 
     さあ、女神たんも一緒に休も、ね? 
めがみ「ふ・・・ふぇ・・・ 
 



□ めがみたん画像

めがみたん
めがみたんがんばる

 

 165 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 19:15
つまりこう言いたいわけだ
「さぁめがみタン、ボクのまつたけもどきをさわってごらん」


 

 188 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/18 00:49
>>180
>○すべて

どんなプレイもOKなのか?
(´Д`)ハァハァ
 

 189 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/18 00:54
今>>188が・∀・)イイ!事言った!
 

 191 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/18 00:58
めがみタン 
OKすべて
×くびすじ
×きのこ
 

 192 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/18 00:59
>188
すげえ勘違い。
不覚にも藁た
 
 
 


 

めがみ「 さて このサイズだとなにかと 
      ふべんね‥‥ちょっとまって‥‥ 
      これでいいわ‥‥ 
      さあ あのドアからいくわよ 

主人公「ちょっとまってください! 

めがみ「なに? 

主人公「もうちょっとちいさくなってください! 
     もっとこう・・ふくがぶかぶかなかんじで! 

めがみ「・・・・・・・ 
     これでいいわ‥‥ 
     さあ あのドアからいくわよ 
     まったくごういんなんだから 

めがみたん が なかまになった! 


0002は「マヒにらみ」で めがみタンをこうげき 

めがみタンは マヒした 

0003は「といき」で めがみタンをこうげき 

めがみタンは くびすじがよわい! 

めがみタンの ちからがさがった 

0001は「エクスカリバー(じまえ)」で めがみタンをこうげき 

しかし めがみタンはちいさくて はいらない! 

0004は「しょくしゅ8」で めがみタンをこうげき 

めがみタンは「さわるとタイーホ」ではんげき 

0004は しゃかいてきに しんだ 
 


 
 

 165 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 19:15
つまりこう言いたいわけだ
「さぁめがみタン、ボクのまつたけもどきをさわってごらん」


 

 166 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 19:26
あう、僕のはしめじもどきだから負けそう。
と思ったらめがみタンには小さい方が良いのか。
 

 167 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 20:12
じゃあ漏れはえのきもどきか?
 

 168 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 20:41
>>162
>めがみタンは くびすじがよわい!

ワラタヨ。
 

 169 名前:  投稿日:02/04/17 20:47
○すべてのめがみタンなのに
×くびすじか…(*´д`*)ハァハァ
 

 170 名前:81 投稿日:02/04/17 21:34
俺的に!×くびすじもいいが!
×わきのしたな女神タンに!(*´Д`)ハァハァ!
幼女は!脇とお腹ですよ!
 

 171 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 21:41
○すべて だから
オトコにも、エロネタにも、えのきもどきにも強いんだってばw

でも
×くびすじ
 

 172 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 21:46
もりやまは じポきんほうをきょうかした!

>>170は しんだ
 

 173 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 21:55
>>171
きのこ攻撃は無属性。
 

 174 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 22:02
このスレにはネタのかみさまがすんでなさるだーよ
 

 175 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 22:12
ネタがふってきたよーん
 

 176 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 22:13
嗚呼,スーパースライムになって
めがみタンにまとわりつきたい。
 

 177 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 22:15
>>172
 うまのみみに ねんぶつだ
 

 178 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 23:25
めがみタン
×きのこ…かな?
 

 179 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/17 23:36
カイ
「これで ひとあんしん!
でも もりやま は 児ポ禁法で
さらに きょうりょくになって
また おそってくるでしょう・・・・

0002
「そのまえに おれたちが
もりやま を やっつけにいくよ
 

 180 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/18 00:03
めがみタン
○すべて
×くびすじ
×きのこ
 

 209 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/18 09:03
いっぴきのかいぶつが PTAのちからで
むだにがんこで むだにいきのびる だいじんに
へんしんした。 それがもりやまだ


 305 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/19 01:45
俺的理想体型。

めがみタン…B95W56H87
カイタン…B85W54H82
リンタン…B88W53H84

めがみタン(;゜д゜)デカー
 

 306 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/19 02:05
おいおいそんなこと書くと

めがみタン・・・身長 ちっちゃい
        体重 かるい
        B70くらい?だっけ?以下略

と書くやつが出るぞ
 

 307 名前:  投稿日:02/04/19 02:11
>>306
これか?

めがみタン

身長 低い
体重 軽い
B ぺったんこ
W ほそい
H うすい
 

 229 名前:企画屋ジョー 投稿日:02/04/18 18:24

てめぇらそんなにょぅι゙ょが好きか?

よーし、解ったお前らの望むゲームを作ってやろう。

「ChaGaちゅー 秘宝伝せちゅ」

いきなりプレイヤーより若い母親(継母)
プレイヤーキャラは人間女、エスパーギャルは当然ょぅι゙ょ!
モンスターも女性系はみなょぅι゙ょ。 (男キャラは変更ナシ)

カイタンの体を調べまくってハァハァ
幼いリンと異母兄妹かと思ってハァハァ
オリビアタンにハァハァしまくるユリウスとアントニー
それを取り仕切るビーナスタン
日本髪のおたまお嬢ちゃんにハァハァ

そして、臙脂から生姜臭えまで変幻自在のめがみタン

これでおまえら満足か? せいぜい児ポ法が施行されるまで
ハァハァするこったな!

WSC版ミリオンヒット!
PC版移植決定、移植協力にZERO!
次回作制作決定!

バカ売れ…



 230 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/18 18:28
0002「とうとうきたわ! あれが
   さいしゅうぼうえいシステムよ!
   じゅんびはいい?
めがみ「は・・・・はい
0001「お・・・・おれが 1たいひきうける
   おまえたちは もう1たいを!
めがみ「え〜? あたしは〜?



□レミングスとサザエかよ!

龠 λλλλλλ.... メーガミータンメガミタン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

λλλ龠λλλ....   メガミターンハ 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 

      λλ...龠  ユカイダーナー
     λ| ̄ ̄ ̄ ̄
    λ |
   λ  |
† ;;;"   |
 



 
 

・・・・・・そして
 

めがみたんキター(゚∀゚------------!!!!!!!!

 めがみたん;´Д`)ハァハァ
 



AA

        (\                       /)
         \\                  //
          (\\                //)
           \\\             ///
           (\\\\        ////)
           (\\\\\     /////)
            \\ |||    |||///
..( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ |γ⌒⌒`、 | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ
   ̄ ̄( ̄ ̄//// ̄\.ハ' リノノ゚))))/ ̄\\\\ ̄ノ ̄ 
      ~~(//// ̄\\.从イ ゚ヮ゚ノl|// ̄\\\\)  
.         (/(/// ̄ / .、ヽハ  ̄\\\)\)      
          (/(/(//( (~ ~_~从 \)\)\)
             (/(/ ○r' λ  \)\)
              (/(/.〈/___」 !   \)
                   /~〈.λ
                  ヽ_~)_~)



 

 69 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/15 00:21
次回予告

世界を修復しためがみたん。
しかし、修復に力を使いすぎて秘法の姿になれず
そのままちっちゃな姿になってしまった!

「ふ・・ふぇ・・・ちからつかいすぎちゃったよぅ・・

非常階段を泣きながらとぼとぼと歩くめがみたん
無論衣類はぶかぶかで引きずっている。

「あうぅぅ・・さみしぃよぅ・・

忍び寄る影

「ふぇ?だれ?

そこにあらわれたのは・・・

 72 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/15 00:25
>69
「おれだ! このおんなから てをひけ!」
 
 

 74 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/15 00:40
>>69
真っ赤なボディに一つ目が眩しいサガ世界1のナイスガイ。
ときにはあなたの心を溶かし、ときには真っ赤に燃え上がらせ
最後にはやさしく癒してくれる。せんせい登場!!
 

 75 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/15 01:01
んでもって
「そこまでだ!>72、>74さんよ、やりすぎだぜ

となって
「いまのあんたらがいちばんみにくいぜ!!

ボガー(←戦闘突入時の音)

となるわけだな。
 

 76 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/15 01:02
そ ん な こ と よ り め が み た ん に ハ ァ ハ ァ し よ う ぜ 。



 
 

352 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 22:46 ID:???
341「めがみたん! そのひほうは
  つかうな! きけんすぎる
めがみ「2ちゃんねらー! いきていたのか!
  しぶといやつだな
341「めがみたん そのひほうは
  なにがおこるかわからん
  おまえのためだ やめるんだ
めがみ「わたしのためだ?
  きみには むかしハァハァされたからな
  そのては くわんぞ
  それに もうおそい!
  ひほうは つかいおわったあとだ
  さあ これから こうかがあらわれる
339「それじゃ そのまえに
  あんたをおしたおす!
 

353 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 22:47 ID:???
めがみ
「そうかんたんに
 わたしが おかせるかな
めがみ
「この ちいさくなーれで
 きみらの〇〇〇は きえるぞ
めがみ
「わたしには ひるいなき
 せいりょくが みについた
めがみ
「しょじょまくの きれるいたみを
 きみらのからだで あじわうがいい!
めがみ
「きたぞ きたぞ!

めがみのせいべつが かわった?!

かみ
「では そろそろ いくか!


534 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/26(火) 00:01 ID:???
    /⌒\  . / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (____) < えのきもどきは パンチで>>510をこうげき
/⌒ヽ ノ ゚ ゚ノ    .\________ 
(゚ー゚)(_ ̄)
 ̄    ̄
 

535 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/26(火) 00:55 ID:???
おい めがみたん!
えのきもどきと
おれの まつたけもどきと
どっちがすきだ?
 
 

536 名前:めがみ 投稿日:2002/11/26(火) 01:17 ID:???
>535
し‥しょじ‥じょは‥わた‥
わたた‥たさんんん‥ぞ
 

537 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/26(火) 01:32 ID:???
まつたけもどきは ずつきで めがみたんのわれめを こうげき!

「ふ、ふええ、そんなおっきいの はいらないよー
 

538 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/26(火) 02:12 ID:???

     WW       ..    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   >└‐┘]      ..   | しめじもどきさんは
.   /!! リノノ)))|     ...  | 
  / ノ | ゚ ヮ゚ノ||  ☆ .. <  魔法で大きくしてあげるねっ
.../リ⊂|[: = l|つ/      | 
/    ||~|~|| リ        | ……ぽわぽわぽわ〜!!
L  く/_|__ |j ノ         \____________
 
 

539 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/26(火) 02:13 ID:???

                          ∫
                          ξ
                       /⌒\  
                      ( 个  .) 
 MM                  |   | 
 あっ》                 |   |] 
 WW                  |   .|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      WW             | ノ( | < きたぞ きたぞ!
    >└‐┘]            | ⌒|   |
.   /!! リノノ)))|     ..     [ |   |    \_______
  / ノ ; ゚ c゚ノ||  ☆  .      |   | 
.../リ⊂|[: = l|つ/        (・∀・ ) 
/    ||~|~|| リ           )   (  
L  く/_|__ |j ノ           (_Y__)
 
 

540 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/26(火) 02:14 ID:???

    \_WWWWWWW/
     ≫         ≪
   <   きゃぁ〜  ≪
     ≫ たすけて〜 ≪
     ≫         ≪
    /MMMMMMMM、\
 



 
  inserted by FC2 system