■ヴァルハラ宮殿
なんでヴァルキリーがいないんだろう・・・・


 

57 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 09:48 ID:???

「ここは どこだ?‥‥
オーディン
「ようこそ ネタしょくにんたちよ
 ここは つぎスレ‥‥
 たたかいに やぶれたものが しご
 ここへくるのだ
「じゃあ オレたちは
 1000を とられちまったのか‥‥
オーディン
「まあ そうゆうことだ
 だが わしには スレッドを
 うめたてる ちからがある
 おまえたちが いつのひか 1000を
 ねらうことを ちかうなら
 これからさき おまえたちが
 ネタを うしなわないかぎり
 いきかえらせてやろう!
オーディン
「ネタしょくにんたちよ
 たたかいを つづける
 ゆうきはあるか?



 

 
 728 名前:NAME OVER 投稿日:02/07/20 05:38
オーディン「ついにきたか ゆうしゃよ やくそくはおぼえているな?
 さあ わしの鯖に得ろ画像をうpするのだ!
0001「なぜ あなたと たたかわねば ならないんだ!おしえてくれ!
オーディン「たたかいにかったら おしえてやろう さあ こい!
0002「あんたがタイーホされたら 得ろ画像をうpできなくなるんだろう?
 そんなばかなこと できないよ
オーディン「ふっ わたしに かてるきでいるのか? てかげんは せんぞ!!
(略)
ひほう
 看護婦さんをレイプ(全8巻) をてにいれた!
ひほう
 【自主規制】をてにいれた!
ひほう
 めがみたんのおるすばん をてにいれた!
ひほう
 女子高生美樹○7歳(全3巻) をてにいれた!
 
オーディン「よくやったぞ ゆうしゃよ わしは 得ろ動画のちからで
おおくのエムエクース厨たちに すくいのてを さしのべてきた

0001「オーディン‥‥

オーディン「まるで まごたちに かこまれておるようだ‥‥
わしが タイーホされたら もう 得ろ動画でハァハァすることはできない!
こころして すすめ!
‥‥さらばだ‥‥
  


inserted by FC2 system