1000


 

57 名前:NAME OVER投稿日:02/09/01 09:48 ID:???
「ここは どこだ?‥‥
オーディン
「ようこそ ネタしょくにんたちよ
 ここは つぎスレ‥‥
 たたかいに やぶれたものが しご
 ここへくるのだ
「じゃあ オレたちは
 1000を とられちまったのか‥‥
オーディン
「まあ そうゆうことだ
 だが わしには スレッドを
 うめたてる ちからがある
 おまえたちが いつのひか 1000を
 ねらうことを ちかうなら
 これからさき おまえたちが
 ネタを うしなわないかぎり
 いきかえらせてやろう!
オーディン
「ネタしょくにんたちよ
 たたかいを つづける
 ゆうきはあるか?
 

58 名前:NAME OVER投稿日:02/09/01 10:57 ID:???
あんた いったい・・・ >>57
 
 


>>1000取り合戦(第11スレッド)

 957 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 15:28 ID:???
1000をよこせ!
おれはかみに なるんだ!
 

 960 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 18:56 ID:???
わたし 1000をとるの!
 

 961 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 19:16 ID:???
まもなく アポロンさま しゅさいの
1000とりレースたいかいが かいさいされまーす
 

 962 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 19:17 ID:???
なんでも 2ちゃんねるじゅうから 1000をねらい
すごいやつばっかりあつまったという はなしだ
 

 964 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 19:26 ID:???
あの とびらのむこうに   
1000への しんのみちが あります
 

 965 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 19:27 ID:???
>>964
あんた いったい・・・
 

 966 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:09 ID:???
「ずいぶん あれるわね
 さいしゅうレスとりシステムが
 さどうしたようだわ!いそぎましょう
 

 967 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:10 ID:???
よろいのおう「1000を てばなして 
はじめて ほんとうに たいせつな
ものにきづいたよ。ありがとう
 

 968 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:11 ID:???
りゅうおう「おまえの げとした
前1000は ただの まぼろし
だったのか‥ それとも‥‥
 
 

 969 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:13 ID:???
1000? だれも ねらわなくて いいんだよ ここでは
 

 970 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:53 ID:???
1000をとるまでにもっとダメージをあたえるんだ
 

もっともっとだ
ぐへっいかん いしきが
 

 971 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:56 ID:???
そうかんたんに 1000をとれるかな?
 

 972 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/31 23:58 ID:???
「もっと!もっとレスするのを はやめる 
のだ やつが1000を のっとってから
ではおそい
 

 973 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:10 ID:???
てきが 1000ないにワープしてきた!
 

 974 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:10 ID:???
おい 1000はどこだ!
しただよ
 

 975 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:19 ID:???
ここから にげだしたい?      
2ちゃんで1000を あつめろよ
 

 976 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:21 ID:???
さあ 1000を
とらせてもらおうか!
 

 977 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:22 ID:???
とざされたスレの 1000は やきん  
という まものが かこログのそうこに
かくしてしまいました
 

 978 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:23 ID:???
このせかいは 3にんのおうさまが  
たがいに あらそっていて
1000そうばかりなの
 

 979 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:26 ID:???
1000をてにいれれば
かみになれるなんて うそだよな!
そうかんたんに かみになれてたまるか!
 

 980 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 00:42 ID:???
「みつけたぜ ガルル−!
 これが 1000だな。
 おい しんいりども こいつは
 おれたちのえものだ てだしするなよ
 ガオ−!
 

 981 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 01:08 ID:???
>>981は ガラスのつるぎで >>982を こうげき
1000 ダメージ >>982は たおれた
 

 982 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 01:09 ID:???
2のガラスのけんってダメージ1000くらいなんだよね
 

 983 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:21 ID:???
ネタが なくなると 1000を
とれなくなるだ
 

 984 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:24 ID:???
へへへ 1000が まじわった ところ
だぜ にいちゃんよ まじわった
へへへへ− 1000だぜ へへ
 

 985 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:25 ID:???
このスレッドの ボスは 1000を
あつめていますよ。ボスにあうには
1000をとるのが ちかみちです
 

 986 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:27 ID:???
ここは 1000ゲッターたちの
なわばりだぜ。いのちのあるうちに かえりな!
 

 987 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:28 ID:???
1000? あのレスは やめとけ
びゃっこさまに ころされるぞ
 

 988 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:29 ID:???
わたしは 1000が すきなだけ。
999 なんかまっぴらよ!
 
 

 989 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:31 ID:???
0001「‥‥というわけなんだ
そうちょう「そうか だいたい のみこめたぜ。あんたたちも
      1000を とらなきゃならんのか
ぞく「ネタのない1000には あきあきしたし‥‥
さやか「そう。でも その1000を
    ゲット してしまう ネタを つくってるの!
 

 990 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:38 ID:???
そうちょう「あと 2つ3つのネタで かんせいするんだが
0001「みつからないのか?
そうちょう「セリフしゅうと よばれていた ところになら あるだろう
さやか「1をむれば セリフしゅうの ばしょが わかるかもしれない!
0003「よし そのネタは おれたちが さがしにいこう!
そうちょう「まかせるぜ! おもてのかちゅを つかってくれ
 

 991 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:41 ID:???
あったぞ! セリフしゅうは ttp://saga.cool.ne.jp/gb_saga/database/だ
 
 

 992 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:42 ID:???
セリフしゅう「ネタがひつよう? どんな ネタをつくるんだ?
         そのネタなら このページだ

http://saga.cool.ne.jp/gb_saga/database/saga_1/f11_16.html を てにいれた

0001「ここからは おれたちだけ のほうがいい
そうちょう「あしでまといには なりたくねえな。 よし ここで まってるぜ!
 

 993 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:44 ID:???
0003「くそっ ブラクラが はられてるぞ!
0004「ネタはあのおくだ 
 
 

 994 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:45 ID:???
そうちょう「おれにまかせろ
 
 

 995 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:46 ID:???
0001「そうちょう!

「しっかりしろ!
そうちょう「へっ どうだ これが おとこだぜ!
0001「まったく おおばかやろうだ あんたは!
そうちょう「このネタを‥‥

      1000を たのむ‥ぜ
 

 996 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:48 ID:???
0001「よし これを くみこんで‥
ネタしょくにんよう 1000ゲットそうち
ゲッター1000の かんせいだ!
 
 

 997 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:48 ID:???
ちゅうぼう「ここならば にげられまい! おまえたちに おれの1000を みせてやる!
0001「よし あれを つかうんだ!

0004「ばかめ! おまえの 1000は ネタに ならないんだ!
 

 998 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:49 ID:???
1000は しんだ
 

 999 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:49 ID:???
0001「やったぜ そうちょう!! 
さやか「0001さん すご−い!
 
 

 1000 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/09/01 04:51 ID:???
さやか「いろいろありがとう! にいさんも きっと‥‥
     あっ そうだ! これ あのとき ひろったの
0003「し しんスレ!

12こめの スレッド を てにいれた
GB版SaGaスレッド 12階 ね、12わるだったでしょ?
http://game.2ch.net/test/read.cgi/retro/1030770807/
 

11だい 1000の はか inserted by FC2 system