特攻野郎sAgaチーム


 527 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/24 20:42
とうの16かいで鳴らした俺達SaGa部隊は、バリアがきかずに すざくから にげだしたが、
シンジュクを脱出し、ちかにもぐった。
しかし、アメヨコでくすぶっているような俺達じゃあない。
筋さえ通ればクリスタル次第でなんでもやってのける命知らず、不可能を可能にしすざくの
バリアをむこうかする、俺達、SaGa野郎Aチーム!

俺は、リーダーにんげん おとこ。通称のこぎりおとこ。
チェーンソーとのこり1かいのパンチの名人。
俺のようなことばづかいのわるさでなければ百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺はにんげん おんな。通称サーベルうり むすめ。
自慢のケバいそうびに、男はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、バトルハンマーからかくばくだんまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそエスパーガール。通称レオタードハァハァ。
いやしのつえとフレアは天下一品!
露出狂?学生っぽくない格好?だから何。

メカ。通称ポンコツ。
ぶきリサイクルの天才だ。ぼうえいシステムでもブン殴ってみせらぁ。
でもせきかだけはかんべんな。

私は、そうちょう、通称カミカゼ。
ゾクのリーダー。
さつじんバリアとっこうは、エアバイクとゾクのはちまきで、お手のもの!

俺達は、かみのつくったゲームにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、SaGa野郎 Aチーム!
あめがいってきもふらないときは、いつでも言ってくれ。



 

 530 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/24 21:06
BGM ttp://www.cityfujisawa.ne.jp/~junya/atheme.rm
 

塔で鳴らした俺達四天王は、楽園を目指す者達に倒された。
冥界を脱出し、真の塔にもぐった。
しかし、真の塔でくすぶっているような俺達じゃあない。
筋が通っても通らなくてもクリスタル次第でなんでもやってのける命知らず、
可能を不可能にし巨大な悪で支配する、俺達、アンデッド野郎Aチーム!

俺は、リーダー玄武2。通称不意打ち亀。
奇襲戦法と変装の名人。
俺のような英雄の像に潜伏する技術の持ち主でなければ
百戦錬磨のつわものどものリーダーは務まらん。

俺は青龍2。通称玉マニア。
自慢の稲妻に、冒険者はみんなイチコロさ。
ハッタリかまして、あかだまからエビルまで、何でもそろえてみせるぜ。

よおお待ちどう。俺様こそ白虎2。通称とらやろう。
泳がせ屋としての腕は天下一品!
卑怯?無駄?だから何。

朱雀2。通称バリア火鳥。
バリアの天才だ。二代目総長でもさらってみせらぁ。
でもノコギリだけはかんべんな。

俺達は、道理の通らぬサンブレードにあえて挑戦する。
頼りになる神出鬼没の、アンデッド野郎 Aチーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。
 



 94 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/16 02:27
とうでならした おれたちしてんのうは 0001たちに たおされたが じごく
をだっしゅつし いきかえった。しかし しんのとうで くすぶっているような おれたちじゃあない。
クリスタルを あつめるやつには もんどうむようで おそいかかっていく いのちしらず
ふかのうを かのうにし いきものどもを  ふんさいする おれたち とっこうやろうAチーム!

おれは リーダーせいりゅう2。つうしょう せいりゅう。
たてと よこの まじわったところだぜ。
おれのような ひきこもりでなければ ひゃくせんれんまの つわものどもの リーダーは つとまらん。

おれはげんぶ2。つうしょう げんぶ。
じまんのまけおしみに プレイヤーは みんなイチコロさ。
ハッタリかまして けんから よろいまで なんでも そろえてみせるぜ。

よお おまちどう。おれさまこそびゃっこ2。つうしょう びゃっこ。
パイロットとしてのうでは てんかいっぴん!
ミレイユ?ジャンヌ?しりたがりは わかじするぞ。

すざく2。つうしょうすざく。
ストーカーのてんさいだ。むいみに さやかでも さらってみせらぁ。
でもイレイサー99だけはかんべんな。

おれたちは じかんがいっていしていない とうのなかに あえてちょうせんする。
たよりになる しんしゅつきぼつの とっこうやろう Aチーム!
クリスタルを かりたいときは、いつでもいってくれ。



 

 96 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/16 02:46
GBで鳴らした俺達SaGa3は、クソゲーの汚名を着せられみんなに叩かれそうだが、河津
を脱出し、大阪にもぐった。しかし、大阪でくすぶっているような俺達じゃあない。
敵さえ倒せば経験地次第でレベルアップをやってのける命知らず、不可能を可能にし巨大な悪を
粉砕する、俺達、特攻野郎Aチーム!

俺は、リーダーデューン。
何の名人?
とりあえずリーダー。

 
 
 
 
 
 
 

シリュー。
何の天才?神でもブン殴ってみせらぁ。
何が苦手なんだろう。

俺達は、道理の通らぬ世の中にあえて挑戦する。
全く記憶に残らなかった、SaGa3チーム!
助けを借りたいときは、いつでも言ってくれ。



 540 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/25 01:38
俺の名はちちおや
人よんでガーディアンの大佐。
浮気の大佐とよぶやつもいる。
だが、俺は国を愛し、社会正義を愛してる。
とかくこの世の中、悪事が横行し、ゆがみっぱなしだが、ふりかかる火の粉は払わねばならない。
そのためにはいかなる危険だろうと圧力だろうと決して屈しない。
秘宝を守るために突っ走る。
それがこの俺、ガーディアンの大佐、ちちおやだ。



  inserted by FC2 system