アシュラ 


 
 

742 名前:NAME OVER投稿日:02/10/01 02:23 ID:???
>>739
「1ぴきの ちゅうボスが おおさかのちからで あたま3つ うで6ほんの かげのうすい モンスターにへんしんした。
それが アシュラさまだ
 
 

744 名前:NAME OVER投稿日:02/10/01 02:55 ID:???
>>742
それなりに かっこよかった ちゅうボスが おおさかのちからで
あたまがサイコロのようで うではむかでのような しかくい
モンスターにへんしんした。 それが アシュラさまだ
 

745 名前:NAME OVER投稿日:02/10/01 03:15 ID:???
0001「‥‥アシュラ‥‥
ザコキャラなのか‥‥?
 


717 名前:リターンオブワードナより投稿日:02/09/30 00:07 ID:???
カドルト「よくここまできたな どうだ1つとりひきを しないか?
ワードナ「とりひきだと?
カドルト「くんしゅにかわって おまえが それぞれ リルガミンしを
     しはいするのだ。 いいはなしだろう
ワードナ「それで おれたちは おまえの アミュレットを
      とりもどせないわけか! じょうだんじゃねえぜ
カドルト「したてにでれば いいきになりおって
     せきぞうになれ!
 



659 名前:某ニュー速・麻雀スレより投稿日:02/09/28 03:38 ID:7DsuFS1S
おちゃくみマシン「よくここまできたな
           どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
おちゃくみマシン「わたしにかわって
           おまえたちが それぞれ このマージャンゲームを
           テストするのだ。いいはなしだろう
0002「それで おれたちは
     きぎょうの ひとばしらに なるわけか!
     じょうだんじゃねえぜ!!
おちゃくみマシン「こじんせいさくのふりをしていれば いいきに
           なりおって
           プ レ イ は 無 料 で す 。
 


 363 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 20:21
アシュラ「よくここまできたなどうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「たかしくんたちにかわっておまえたちが それぞれ してんのうを
    するのだ。いいはなしだろう
0001「おれは げんぶだぞ?
0002「 ぼくは せいりゅうさ!
0003「 おれが びゃっこだ
0004「 わたしは すざくよ
アシュラ「だいまおうのなまえ それは アシュラだ!
    ‥ってのりつっこみかよ! しね!


 364 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 21:40
アシュラ「よくここまできたな。どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「スペランカーにかわって おまえたちが
 ちていに ざいほうたんけんに でかけるのだ
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは じぶんの こしぐらいのたかさから
 おちて しぬわけか!じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 365 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 21:46
アシュラ「よくここまできたな しね!



 366 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 21:48
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりつぎを しないか?
0001「とりつぎだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ でんわを とるのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おまえの でんわばんに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!

 367 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 21:51
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりすきを しないか?
0001「とりすきだと?
アシュラ「してんのうをさばいて おまえたちが
 それぞれ なべを しはいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おまえの なべぶぎょうに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 

 369 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 21:55
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりおきを しないか?
0001「とりおきだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ ばんごはんを かくほするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おまえの かえりをずっとまつことに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 370 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 21:58
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりみきを しないか?
0001「とりみきだと?
アシュラ「まんがかにかわって おまえたちが
 それぞれ まんがを かくのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは くるくるくりんを
 かくわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!

 371 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:07
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つトリップを しないか?
0001「トリップだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ げんかくざいを しようするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは ヤク中に
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 372 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:10
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つつなひきを しないか?
0001「つなひきだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ つなを ひっぱるのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは うんどうかいに
 でるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 373 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:22
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つももひきを しないか?
0001「ももひきだと?
アシュラ「トランクスにかわって おまえたちが
 それぞれ ももひきを はくのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おっさんに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 374 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:22
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ せかいを しはいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おまえの こぶんに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 375 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:27
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりにんげんを しないか?
0001「とりにんげんだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ コンテストを しはいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは テレビで ちゅうけい
 されるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 376 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:30
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりこみを しないか?
0001「とりこみだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ ゲームがめんを キャプチャするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おまえは らくにがめんしゃしんを
 みられるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!

 377 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:34
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりずきを しないか?
0001「とりずきだと?
アシュラ「そうがんきょうをつかって おまえたちが
 それぞれ やちょうを かんさつするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは やきとりやに いけなく
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 378 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 22:38
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりやめに しないか?
0001「とりやめだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ せかいに ゲームのちゅうしをしらせるのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは 3かいで のほほんと
 くらすわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 

 384 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 23:45
アシュラ「しないか?
0001「なにをだ?
アシュラ「わかんない?
0001「・・。
アシュラ「しね



 385 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 23:48
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つトリプルプレーを しないか?
0001「トリプルプレーだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ 1?3塁に 送球するのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで さっき逆転ホームランを打った おまえが 
 ヒーローインタビューを うけるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!

 386 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 23:49
アシュラ「よくここまできたな
     どうだ 1つきょうゆうを しないか?
0001「きょうゆうだと?
アシュラ「してんのうにかわって
     おまえたちが それぞれ どうがを
     しはいするのだ。いいはなしだろう
0001「それで おれたちは
     はずかしい マイドキュメントをかくすのか!
     じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきに
     なりおって
     しね


 387 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 23:52
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つのみかいを しないか?
0001「のみかいだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 ごうどうコンパに しゅっせきするのだ
 いいはなしだろう。
0001「それで おまえがおもちかえりか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 388 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 23:54
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりたてを しないか?
0001「とりたてだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ ふりょうさいけんを かいしゅうするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは やくざの こぶんに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 

 390 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 00:04
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりこしぐろうを しないか?
0001「とりこしぐろうだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ せかいを しんぱいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは はやく ハゲに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 

 394 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 00:56
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「わたしにかわって おまえたちが
 それぞれ チェーンソーで かみをたおすのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは ここもけっこういいとこに 
 なったんじゃない? とかいうわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 395 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 00:58
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つせくーすを しないか?
0001「せくーすだと?
アシュラ「してんのうにおそわれて おまえたちが
 それぞれ こどもを はらむのだ。
 いやらしいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おまえの こどもを
 うむわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いんぽになりおって
 たて!



 396 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:01
アシュラ「よくさが2ばかりやるな。
 どうだ 1つさが3を しないか?
0001「さが3だと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ さが3で じくうをすくうのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは OPのへっぽこあれんじを 
     きくわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!

 397 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:06
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「おまえたちにかわって してんのうが
 それぞれ チェーンソーで かみをたおすのだ。
 いいはなしだろう。
0001「いいはなしだ
アシュラ「でしょう!



 398 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:12
アシュラ「よくここまでアシュラネタをかいたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「わたしにかわって おまえたちが
 このスレで ネタをかきこむのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは ちゅうぼうの わらいものに
 なるというわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 
 

 400 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:17
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つのりまきを しないか?
0001「のりまきだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 それぞれ もちを のりでまくのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで きなこもちは おまえの くちに
 はいるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 401 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:33
アキラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりやまを しないか?
 

 402 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 01:36
それで おれたちは まんがを かくわけか!
じょうだんじゃねえぜ!!
 

 403 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 02:30
マシリト「したてにでれば いいきに
      なりおって! ボツ!
 

 404 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 07:51
アシュラ「したてにでれば いい木になりおって
 しね!



 
 

 411 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 15:54
編集「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
矢吹「とりひきだと?
編集「黒猫を連載して おまえが
 それぞれ 漫画を パクるのだ。
 いいはなしだろう。
矢吹「それで おれは パクリ作家の 汚名を
 被るわけか!
 よろこんで!!



 412 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 18:27
てんちょう「よくここまできたな。
 どうだ 1つきゃくひきを しないか?
0001 「きゃくひきだと?
てんちょう「わたしにかわって おまえたちが
 それぞれ おきゃくをてんないに あんないするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おまえの こぶんに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
てんちょう「したてにでれば いいきになりおって
 クビ!



 413 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 18:43
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりっくを しないか?
0001「とりっくだと?
アシュラ「Mrマリックにかわって おまえたちが
 それぞれ ぶたいを しはいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは てじなしに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!

 414 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 18:45
とるしえ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
かず 「とりひきだと?
とるしえ「わたしにかわって おまえが
 それぞれ だいひょうこうほにだいひょうおちの あんないをするのだ。
 いいはなしだろう。
かず「それで おれは おまえの ひはんよけに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
とるしえ「したてにでれば いいきになりおって
 カエレ!



 415 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 18:53
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つひろゆきを しないか?
0001「ひろゆきだと?
アシュラ「ひきこもりにかわって おまえたちが
 それぞれ 2ちゃんを うんえいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは まろに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 416 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 18:56
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりくみを しないか?
0001「とりくみだと?
アシュラ「よこずなにかわって おまえたちが
 それぞれ どひょうを しはいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは おすもうさんに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば がっぷり4つになりおって
 しね!



 417 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 18:58
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりつきを しないか?
0001「とりつきだと?
アシュラ「しゅごれいにかわって おまえたちが
 それぞれ にんげんを しはいするのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは はいごれいに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 
 

 419 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 19:09
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つのこぎり祭りを しないか?
0001「のこぎり祭りだと?
アシュラ「アシュラネタにかわって おまえたちが
 それぞれ のこぎりネタを かきこむのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは 放置されるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!



 420 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 20:39
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つるすばんを しないか?
0001「るすばんだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 みづきけで ふたごと おるすばんを するのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おまえが おいしゃさんを
 するわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!
 



 430 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 22:39
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ ひとつ ばつげーむを しないか?
0001「ばつげーむだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 こうもんに てつのぼうを いれるのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おれたちは じんこうこうもんに なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 433 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 23:22
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
アシュラ「>>421にかわって おまえたちが
 それぞれ 新ネタを 投稿するのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで このスレは 肛門ネタ祭りスレに
 なるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 21 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/13 21:59
松本「よくここまできたな
    どうだ 1つとりひきを しないか?
山崎「とりひきだと?
松本「わたしにかわって
   おまえたちが それぞれ おんなを
   ナンパするのだ。いいはなしだろう
山下「それで おれたちは
   おまえに いいところを もっていかれるわけか!
   じょうだんじゃねえぜ!!
松本「したてにでれば いいきに なりおって しね! inserted by FC2 system