アシュラ その3


 375 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/10 22:33 ID:???
おおがみ「よくここまできたな。どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
おおがみ「いまのぶかにかわっておまえたちが それぞれしきんをあつめるのだ。
     いいはなしだろう
0001「それで おまえは ショボい えいがを つくるわけか!
     じょうだんじゃねえぜ!!
おおがみ「したてにでれば いいきに なりおって ユニバG!
 
 

 386 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/11 21:10 ID:???
0001「それで おまえは ショボい えいがを つくるわけか!
     じょうだんじゃねえぜ!!

       ↓

0001「それで おまえは ちくびが すけるわけか!
     じょうだんじゃねえぜ!!

 こんなのどうだい? ますますマニアックだけど。
 

 387 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/11 21:40 ID:???
0001「それで おまえは ショボい えいがを つくるわけか!
     じょうだんじゃねえぜ!!

       ↓

0001「それで おまえは ガチョーンを するわけか!
     たにけい じゃねえぜ!!

 こんなのどうだい? ますますマニアックだけど。


 140 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/17 23:02
しおり 「よくきょうまで つきあえたな
      どうだ ひとつやくそくをしないか?
ゆういち「やくそくだと?
しおり 「そうだ。いっしゅうかん わたしを
      ふつうのおんなのことして あつかうのだ。
      いいはなしだろう
ゆういち「それでおれは おまえにジャンボミックスパフェ
      デラックスを おごらされるわけか。
      じょうだんじゃないぜ!!
しおり 「したてにでていれば いいきに
      なりおって こふっ!`:・.(とけつ)
 
 


 163 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 12:07
アシュラ「よくここまできたな  
     どうだ一ついいはなしをしてやろう
     むかしネロというおとこのこと
     パトラッシュという犬が・・・・」
 
アシュラは小一時間いいはなしをかたった

「どうだいいはなしだろう」
 



 
 

 183 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 20:02
ウルトラ マンコ スモス「よく4まんえんぬすんだな どうだ1つとりひきを しないか?
 

 184 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 20:04
「とりひきだと?」
 



 

 210 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/19 13:18
 レオン「・・・つらくながいたたかいになるだろう・・・
     むすこよ ひとつとりひきをしないか?
ジェラール「とりひきだと?
レオン「わたしにかわって おまえがしちえいゆうをたおし せかいにへいわを
    もたらすのだ どうだ いいはなしだろう
ジェラール「それでおれは うんがようさいをおとして さっさとしぬわけか!
      じょうだんじゃねえぜ!
レオン「したてにでれば いいきになりおって!
    しね!



 

 56 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/14 14:10
ムサシ隊員「よくここまできたな
        どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
ムサシ隊員「わたしにかわって
        おまえが ウルトラマンコスモスを
        えんじるのだ。いいはなしだろう
0001「それで おれは
     きょうかつで つかまることになるわけか!
     じょうだんじゃねえぜ!!
ムサシ隊員「したてにでれば いいきに
        なりおって
        30まんケロ よこせ!!
 



 
 

 281 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/27 09:13
じゅうい「のこのこ さいばんにくるとは
     わしのさくせんどおりだ
     いまごろ ぶかたちが コピペあらしかして
     2ちゃんのなかに はいりこんだころだろう
ひろゆき「2ちゃんになにをした?!
じゅうい「2ちゃんのちからは
     うまれたときから たいないに
     やどしていた ひぼうちゅうしょうのちからなのだ
     ひぼうちゅうしょうをやめさせ さびれた2ちゃんもしぬ
     まさに いっせきにちょう
     いや おまえたちのばいしょうきんも
     てにはいるから いっせきさんちょう
ひろゆき「なにおー ゆるさーん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  inserted by FC2 system