ドラゴソボール


 
 

17 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/03(日) 14:10 ID:???
其之四百十一
おいつめられたアポロソ
アポロソ「な・・なぜだ・・なぜこれほどのパワーがヤツに・・・
0002「あ・・あのチビ アポロソのバカでかいフレアを
もっと で・・でかいフレアで・・・
ちちおや「なにをしている0001!とどめだ!!!
すぐにとどめをさせっ!!
0001「もうとどめを?
  「ふふ・・・まだはやいよ おとうさん・・・
あんなやつは もっとくるしめてやらなきゃ・・・
ちちおや「な・・・ なんだと!!
せんせい「なにいってるんだ あ・・あいつ・・・
 

18 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/03(日) 14:31 ID:???
アポロソ「ちっくしょおおーっ!!!
ぬおおおお・・・ かあっ!!
き・・きさまなんかに・・きさまなんかにまけるはずは
ないんだあぁ・・・!!!
「があっ
0001はたてでパンチをふせいだ!
ブン ブン
0001はたてでパンチをふせいだ!
0003「パワーをきにしすぎたこうげきで たてのことを
かんがえてない・・・オ・・オレにいったミスを
あいつじしんが・・・あいつぎゃくじょうしている・・・
 
 

315 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 00:11 ID:???
アポロソ「おまえたちが いう ちちおやというのは
たいさのことだな? そうだろ・・・
アポロソ「コマンドーにさえ はがたたなかった
あいつがきたところで なんのやくに たつというのだ?
0002「きさまら ちちおやを なめるなよ・・・!
しもべ「だっはっはっ!!そのわりには ちっとも 
やってこねえじゃねえか!こわくてにげちまったんじゃ 
ねえのか!?
0001「くるよ!おとうさんはきっとくるよっ!!
おまえたちなんか やっつけてくれるんだ!
 
 

322 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 00:55 ID:???
0003「ち ちちおや・・・まってたぞ・・・・
0001「お、おとうさん・・・・
アポロソ「わざわざなにしにきやがった たいさ・・・・
まさかこのオレたちを たおすため などというくだらんジョークを
いいにきたのではあるまいな?
ちちおや「・・・・・・
しもべ「へっへっへ・・・・バカななかまたちがしんじまって
ショックか?そういやあもういっぴき
(チェーンソーで)バラバラになったチビもいたっけな
ちちおや「ゆるさんぞ・・・・きさまら〜〜!!
アポロソ「ひほうのかず・・・・42・・・・43・・・・
しもべ「ア、アポロソ!たいさのもってる ひほうのかずは
いくつになった!?
アポロソ「80いじょうだ・・・・
しもべ「80いじょう!?そりゃあマチガイだぜ!バグだ!
ちちおや「しんぱいするな おめえにはまだ かみのみぎては
つかわねえ・・・・
アポロソ「カミノミギテ?
 
 
 
 

325 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 01:33 ID:???
しもべ「てめえなんかが このアポロソのしもべさまに 
かなうわけがないんだっ!!
ズン(キック)
アポロソ「なにっ!?
    「みょうだ・・・・にんじゃとたたかったときとは
まるで しようかいすうが ちがう・・・・!
しもべ「ぬおおーっ!!  
ズン(パンチ)
しもべ「おぐぐぐぐ・・・・
   「くそオヤジィィ〜! ドン(たいあたり)
ちちおや「こんなの よけるまでもねえ!! かああっ!!!
ダメージがない
しもべ「な・・・・なにぃぃ〜!? 

     
 

326 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 01:56 ID:???
アポロソ「おろかものめ!!あたまをひやせ しもべ!!
たつまきをつかえば ダメージのあたえられんあいてでは
ないだろう! おちつくんだっ!!
しもべ「そ そうか・・・・!ありがとよ アポロソ
お・・・おかげでめがさめたぜ・・・・・・
しもべ「かくごはいいか・・・・?たいさ・・・・
ちちおや「そうこなくちゃな・・・・ きたいしてるぜ・・・
しもべ「へへっ つよがりいいやがって
アポロソ(つよがりなどでは ない・・・・ やつは
ひほうと ほうふな うらワザのちしきを もっている・・・
 
 

338 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 18:09 ID:???
アポロソ「ちっくしょおめえぇ〜っ!!
オレはあたらしきかみだ!オレはぜんせかいでいちばん
つよいんだぞーっ!!
アポロソ「こ・・こうなったら みににくくてイヤだが・・
ひほうでへんしんして ぶっつぶしてやる・・!!
アポロソ「?? ・・みょうだな・・ちからのマギのかず
が おかしい・・・?
せんせい「ふっふっふ アポロソよ いくらさがしても
ムダじゃ ひほうは つかえない・・・ふくめん とかいうやつが
 こうなることをおそれて とうにバグらせおったわ・・・
 
 
 
 
 

339 名前:NAME OVER投稿日:02/10/13 18:21 ID:???
アポロソ「ひほうをバグらせておいて してやったり!
・・ってとこだろうが そうはいかんぞ!
ちちおや「バグ? なんのことだ?
アポロソ「ひほうがあつまると めがみたんになることは
しっていよう・・! だが ひほうがすくないときのみ
そのめがみたんには モエはが ふくまれる・・・
そのモエはが まいとしコミケのじきになると
1700万モエというすうちを こえるのだ・・・ しかし・・
アポロソ「かぎられた かみにだけ じんこうてきに
ちっちゃいめがみたんをつくりだすことができるのだ!!
サガスレじゅうにんのもうそうと このどうじんしを
まぜあわせることでなっ!!
 
 

687 名前:元気玉投稿日:02/10/23 23:09 ID:???
0002「ち・・・ちちおや・・・ム・・・ムリだ・・・
やっぱりあいつ・・すごすぎる・・なんで0001に
にげろっていわなかった・・・
ちちおや「い・・いまのうちに0002にわたす・・
わたしがごみばこでふ・・やしたひほうを・・
は・・はんぶんくらいたりないが・・いまのやつなら
たおせるとおもう・・・
0002「て・・てをにぎればいいのか・・?
ブゥゥゥン
ちちおや「そ・・そいつをこのほんをみながら
ハァハァしてくれ・・・ょぅι”ょができる・・(;´Д`)ハァハァ
ボンッ
めがみ「ふえっ?
0002「でで でた・・・こ・・これが・・・(;´Д`)ハァハァ
ちちおや「めがみたんだ・・・や・・やったな・・(;´Д`)ハァハァ
 
  inserted by FC2 system