この世界のボスは傭兵を・・・・
「せっかくだから俺はこの赤いネタを晒すぜ!」
 



 
 

 50 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/14 08:30
このせかいの ボスは ょぅι"ょを
あつめていますよ。ボスにあうには
ょぅι"ょになるのが ちかみちです
 
 

 192 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:29
このせかいの ボスは なみへいを
あつめていますよ。ボスにあうには
なみへいになるのが ちかみちです
 

 193 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:32
このせかいの ボスは エロ画像を
あつめていますよ。ボスにあうには
かみになるのが ちかみちです
 

 194 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:34
このせかいの ボスは アニメのセル画を
あつめていますよ。ボスにあうには
アニヲタになるのが ちかみちです
 

 195 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:36
このせかいの ボスは 銀のクチバシを
あつめていますよ。ボスにあうには
チョコボールになるのが ちかみちです
 

 196 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:40
このhttp://saga.cool.ne.jp/saga_neta/
のボスは 銀のクチバシを あつめていますよ。
ボスにあうには ネタ職人になるのが
ちかみちです
 

 197 名前:まちがい 投稿日:02/06/18 23:41
このhttp://saga.cool.ne.jp/saga_neta/
のボスは サガネタを あつめていますよ。
ボスにあうには ネタ職人になるのが
ちかみちです


 

 198 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:42
げんぶ「コピペで なおしわすれるやつが またでたか!
 

 199 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:52
このせかいの ボスは AV男優を
あつめていますよ。ボスにあうには
チョコボールになるのが ちかみちです
 
 
 
 

 913 名前:NAME OVER 投稿日:02/07/30 14:22
びゃっこ「おまえたち なかなかの
     うでだそうだな。はたらきしだいでは
     しゃっきんも とりたててやろう
 
 



 148 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 00:03
びゃっこは ようへいを ぼしゅう
してるぜ。さかばに いってみな!
 

よう!
 

へい!
 

 149 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 00:09
ボケたがりもわかじにするぞ inserted by FC2 system