半角塔士
Sa・Ga
 
 

→はじめてのおるすばん

 つづきから;´Д`)ハァハァ













□おるすばん
〜やっぱり18歳には見えないんですが〜

 605 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/02 00:32

かみ「やっときましたね。おめでとう!
   このおるすばんをてにいれたのは きみたちがはじめてです。

0001「はじるす?

かみ「わたしがつくった もえもえなストーリーのゲームです!

0002「どういうことだ?

かみ「わたしはへいわな なきゲーに あきあきしていました。
   そこではじるすをつくったのです。

0004「なに かんがえてんだ!

かみ「さおりたんは おにぃちゃんたちの りせいをみだし
 おもしろくしてくれました だが それもつかのまのこと
 かれらはしおりたんにも´Д`)ハァハァしてきました。

0003「そこで はじいしゃ・・・か?

かみ「そう!そのとおり!b
  わたしは こあくまで ´Д`)ハァハァな ようじょが ほしかったのです
 

 606 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/02 00:32

0001「なにもかも あんたがかいた すじがきだったわけだ

かみ「なかなか りかいが はやい
   おおくの モノたちが はじるすをてにいれられずに きえていきました
   どうみても 18さいにみえない ちっぽけな しおりたん さおりたんに
   ひっしに´Д`)ハァハァしていくすがたは わたしさえも
   かんどうさせるものがありました
   わたしは この かんどうをあたえてくれたきみたちにおれいがしたい!
   どんなのぞみもかなえてあげましょう

0002「おまえのために ここで´Д`)ハァハァしてきたんじゃねえ!
     よくも!おれたちを!みんなをおもちゃにしてくれたな!

かみ「それがどうかしましたか?すべてはわたしがつくった萌えなのです

0001「おれたちは 萌えていない!!

かみ「かみにケンカをうるとは・・・どこまでもたのしい ひとたちだ!
   どうしても 萌えないつもりですね これも おタカさんLOVEのサガか・・・
   よろしい しぬまえに かみの´Д`)ハァハァ とくと目にやきつけておけ!
 
 

 619 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/02 01:06
>>606
0004「犯っちまったぜ‥‥    
0001「‥‥
0002「これから どうする?
0003「この むこうに べつのょぅじょが いるのかな?
0001「いってみるか?
0002「おれは どっちでもいいぜ
0004「そうだな。でも ここも けっこう いいとこに なったんじゃない?
0003「いえてる。おさなぃやつ ぜんぶ てごめにしたからな!
0001「いこう!

全員「         どこへだ?         」
 

 621 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/02 01:09

       \       /
        _┌┬┬┬┐_
    ―――┴┴┴┴ | ̄ ̄ ̄ \―、   ________
.   /.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||| ̄ ̄ ̄\| ||  /
  /.    ∧// ∧ ∧| ||| ´⊂.`*6 ||  |おれたちの せかいへ!
 [/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) |||  ∀   | ||<
 ||_. *  _|_| ̄ ̄ ∪.|.|.  ̄ ̄ ̄∪ _||  |
 lO|o―o|O゜.|二二東京|精神病院   ||   \
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l_||     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'


 272 名前:NAME OVER 投稿日:02/03/23 22:49
WSC版の合間に妄想

やっぱ総長が逝った後は、さやかがゾク全員の相手をしてるんだろうなあ・・・。
さやか「がんばってるわよ!
ゾク「さやかさんは おれたちがもりたてていくぜ!(股間を盛り立てつつ)

主人公「いこう!
みんな「どこへだ?
主人公「おれたちのせかいへ!
みんな、元の世界へ帰る。主人公、1人だけこそ〜り楽園へ。

アポロン「たいさ、きみにはむかしだまされたからな。


 630 名前:NAME OVER 投稿日:02/03/04 13:11
エスパーガールタンのエロ画像!とくと目に焼き付けておけ!



 □しゃかいてきちいと ひきかえに

349 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/20 01:02
>>239-240
てちょうがおちている
「‥‥なんとか このよくぼうに
たえてきた。
かぎられた あいと りせいを
ながもちさせるため わたしは
ほとんど ハアハアせずに
こどもたちを そだててきた。
だが もう げんかいだ‥‥
ケン ユキ おまえたちに
はじをかかせる とうさんを
ゆるしておくれ。
アキラ ふたりのことを たのむぞ。
かみよ わたしの しゃかいてきちいと ひきかえに
わたしにゆめを おあたえください!
わたし‥は‥‥(;´д`)



 

 185 名前:そうちょう 投稿日:02/05/03 17:06
「こたえを もってきておらん! わしを としよりだとおもってばかにしておるな。おしおきじゃー

                     びりびり

ぎゃる「きゃああぁ」

ろうじん「まだまだこれからじゃ!(´Д`;)ハァハァ」

  ろうじんは マヒにらみで ぎゃるを こうげき! ぎゃるはマヒした

ぎゃる「ああ・・・!からだがうごかない!」

  ろうじんは ちからをうばうで ぎゃる をこうげき!ちからが99さがった!

ぎゃる「んは・・・ はぁぁ・・・ いや・・・ちからが・・・ ぬけてくよぉ・・・」ガクガク

  ろうじんは ドレインタッチで ぎゃる をこうげき!むねをわしづかみにし もみくちゃにした。

ぎゃる「あ・・・いたぃ・・・ や・・・」

ろうじん「・・・うひひひひひ・・・」

  ろうじんは ドレインキッスで ぎゃる をこうげき!

ぎゃる「い・・・いや・・・!はじめてのキスは そうちょうだって きめてたのに・・・」

  ぶちゅううううっ    ギャルのめじりから おおつぶのなみだが こぼれおちた

  ろうじんは さらに したで ぎゃる をこうげき! れろれろれろれろ!

  ろうじんとぎゃるの した と だえき が まじりあう!


 292 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/17 22:29
「このいもうとを‥‥
 

はちまきを たのむ‥ぜ
 

 293 名前:  投稿日:02/05/17 22:40
「このいもうとたちを……

「はじいしゃを たのむ…ぜ



 
 

 325 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/19 03:16
ガールは こうげきを まちかまえている

ボーイは しょくしゅで ガールをこうげき
クリティカルヒット!
ガールは いった

ガールは さわるとどくで はんげき
ボーイは ばいどくを うけた



 

 420 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/05/21 20:39
アシュラ「よくここまできたな。
 どうだ 1つるすばんを しないか?
0001「るすばんだと?
アシュラ「してんのうにかわって おまえたちが
 みづきけで ふたごと おるすばんを するのだ。
 いいはなしだろう。
0001「それで おまえが おいしゃさんを
 するわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!
アシュラ「したてにでれば いいきになりおって
 しね!


 891 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/10 23:09
「おい 0004!
 ガッツと おるすばんと どっちがすきだ?」
「きくまでも なかろうよ!」
 

 892 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/10 23:19
わたしは いしゃ だ!
おるすばんなんてない!あれはょぅぢょずきが ハァハァしてるだけだ!
 

 893 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/10 23:41
皆ょぅι゛ょ好きに違いない。巨人族が小さくなった理由はそこにある。
 

 894 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/10 23:42
ちいさくなーれ
 

 895 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/10 23:52
ちいさくなーれ で ハァハァ になった!



 
 

 849 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 01:02
(参考)FF5レナたんとサリサたんではじめてのおいしゃさん
http://vip.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1023025913/

タイクーン王「犯ってしまいましたね。おめでとう!
 このサリサを 犯り抜いたのは 君達が初めてです
海賊1「サリサ?
タイクーン王「私が 作った お増せな 5歳児の サリサです!
海賊2「どういうことだ?
タイクーン王「私は 平和な王国に 飽き飽きしていました。
 そこで一家揃って 船旅に出たのです
海賊4「何 考えてんだ!
タイクーン王「船旅での 世界一周は 面白かったです。
 だが それも束の間のこと 船旅にも退屈してきました。
海賊3「そこで サリサを海に突き落とした‥か?
タイクーン王「そう! そのとうり!!
 私は 王妃と 離婚する
 きっかけが 欲しかったのです!
 

 850 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/09 01:03
海賊1「何もかも あんたが 書いた筋書きだった訳だ
タイクーン王「なかなか 射精が 速い。
 多くの 子種たちが 子供になれずに 消えていきました。
 死すべき 運命を背負った ちっぽけな存在が
 必死に幼膣に注入されていく 姿は
 私さえも 感動させるものがありました。
 私は この感動を与えてくれた 君達にお礼がしたい!
 どんな望みでも叶えてあげましょう
海賊2「お前のために ここまで育てたんじゃねえ!
 よくも 俺達を ファリスを玩具にしてくれたな!
タイクーン王「それが どうかしましたか?
 全ては 私が 作った モノなのです
海賊1「ファリスは モノじゃない!
タイクーン王「王に ケンカを売るとは‥‥どこまでも 楽しい 人達だ!
 どうしても 犯るつもりですね これも 生き物のサガか‥‥
 宜しい 逝く前に 王の一物 とくと 目に 焼き付けておけ!!
 


びゃっこ「おまえたち なかなかの
     うでだそうだな。はたらきしだいでは
     ネタ職人にも とりたててやろう
     まずは ひほうでんせつの
     めがみタンという おんなをさがしてこい!
0001「そのょぅι"ょが どうかしたのかい?
びゃっこ「しりたがりやは わかじにするぞ
0001「そうだな。わすれよう
 

アポロン「やっときましたね
     950を とれるかどうか
     ちょっと しんぱいしていましたよ
>>1   「おれたちを まっていたのか! なぜ?
アポロン「いまきみたちは 76この
     ひほうを もっているはずです
     そして わたしが のこりの1こを
     もっています
     きみたちか わたしか どちらが
     ちいさいめがみタンを てにいれるか
     しょうぶです!
>>1   「あんたが なんで
      きがかわったのか しらんが
      ょぅι"ょは わたさんぞ!
アポロン「それでけっこう!
     さあ わがしもべよ いでよ!
 

 6 名前: 本日の投稿:02/06/13 21:27
アポロン「フッ…… さすがにおつよい
     だが、そこまでだ!

     このょぅι"ょたちがどうなってもいいのですか?
>>1   「くっ……!?
アポロン「さあ、おとなしくそのめがみタン(ょぅι"ょ)を
     わたしてもらいましょうか?



 
 

 7 名前: 本日の投稿:02/06/13 21:28
ネタははじまる……
 

 8 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/13 21:29
ネタははじるす……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(;´Д`)ハァハァ……



 38 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/13 23:23
「おい 0004!
 ロリロリめがみと おとなのめがみと どっちがすきだ?」
「きくまでもなかろうよ!」
 

 39 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/13 23:25

   そしていま あらたな ロリコンの
 ものがたりが はじまろうとしている‥‥‥



 
 
 

 48 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/14 07:40
つるぎのおうは はつじょうきで
しろに たずねてきた ょぅι"ょを
みなてごめに するらしい
 

 49 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/14 07:49
つるぎのおうは ししゅんきで
しろに たずねてきたもの すべてに
ドキドキするらしい
 

  50 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/14 08:30
このせかいの ボスは ょぅι"ょを
あつめていますよ。ボスにあうには
ょぅι"ょになるのが ちかみちです
 

  51 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/14 08:32
>>50
ちいさくなーれを つかった!
 

  52 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/14 08:34
0001「このロリやろう!!
びゃっこ「ふん きさまらか!
ちょうどいい ょぅι"ょのちからを
ためしてみるか!



 88 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/15 16:01
ラムたん「モザイクをはずせ!おれはかみになるんだ!
モザイク「おまえたちまでわたしのじゃまをするのか!
にんげんおとこ「いまのあんたがいちばんみえにくいぜ!
ジャンヌ「はやくきえて!

ボガー

にんげんおとこ「やっちまったぜ…(;´Д`)ハァハァ
 
 

 110 名前:次ぎ逝きます 投稿日:02/06/16 21:20
   ,.--''`'⌒ー.、        ,.--''`'⌒ー.、
  / ::::::;;;;::、ヾ、..__ヽ、     / ::::::;;;;::、ヾ、..__ヽ、
 -'.'''-'ノi;;;ヽヾー--ー     -'.'''-'ノi;;;ヽヾー--ー
./~/'''/il l.l;;l、ヽー-..::::::i   ./~/'''/il l.l;;l、ヽー-..::::::i
/:/:;;;/ー,l..lヽ^,.~,;,、;;;;;;;ヽ  ./:/:;;;/ー,l..lヽ^,.~,;,、;;;;;;;ヽ
|/:::;/、'(:::i  .{::::}'i,;;;;;;;;;ヾ |/:::;/、'(:::i  .{::::}'i,;;;;;;;;;ヾ
.ii::::;;ヽ! ~ _'_  ノ;;;;;;;;;;;l  ..ii::::;;ヽ! ~ _'_  ノ;;;;;;;;;;;l
 l、;;;;;;;;ヽ.、 ./;;;;;;;;;;;;;l   l、;;;;;;;;ヽ.、 ./;;;;;;;;;;;;;l
.  \ヾ、ノ ` ^ l、;;;;;;;/l'   .  \ヾ、ノ ` ^ l、;;;;;;;/l'
. _.-−`'' ...,,,.::: ` ー-.、  .. _.-−`'' ...,,,.::: ` ー-.、
,'             .ヽ..,'             .ヽ
l  __;_、_、 、..,  _.....,__  | .l  __;_、_、 、..,  _.....,__  |
l ニ=-  ヽl'  / ~-=_`.l .l ニ=-  ヽl'  / ~-=_`.l
l. ',ニフ., ,__  > '   ニ=''l l. ',ニフ., ,__  > '   ニ=''l
.i.  ̄〆..-`'  ,.<'''フ ̄~./ .i.  ̄〆..-`'  ,.<'''フ ̄~./
.l ./~  .. <. `ヽ.  /  ..l ./~  .. <. `ヽ.  /
.ヽ   _/ ヽ、   /  ..ヽ   _/ ヽ、   /
  ヽ- ''     ヽ .../.、    ヽ- ''     ヽ .../.、
  /     .     '、    /     .     '、
. /、         /、 .  ,'           !
 .l \      /´ ヽ   l            l
 .l   ヾー--‐.'/    .l   l   \    /   |
  |.    \ 、/     |   |.    \iiiii/     |
  l     ヽ/      .l   |      'ii'       |
.  l      ,'.      .| ..  l      |.      |
 

 111 名前:次ぎ逝きます 投稿日:02/06/16 21:22

ジャンヌとミレイユね。
 

 112 名前:次ぎ逝きます 投稿日:02/06/16 21:24
           ,,,,,,,
          /   )
          |i   ,,__ __   ,_ _
          || _/   ~ ''   `゙\、
       ,,,--,-`   ~~/  ヽ丶    \
      i" ,//        i  ヽ    ヽ
     i" /' /'./  /    /、   \  i
    i ./ ,/ /    i  l  / ヽ       |.
    i / /'  |  i i _ |  i  i--リリ|  | ヽ i
     | | Y  ヽ |\| ヽiV | テ\リリ | |  |.
      Y i |ヽ |ヽ|/r ,\|   b;;::::>リ/ )   i
       ヽヽ\ヾ`i~::::j     ヽ;;/リ |    i.
         ノ\i ヽ''''  ・  ''''`` リ| |    i
        ノ  | | i\  ヽフ  ,./|ノ / i   |.
       ノ._  ` \i `''‐ 、‐ ' 'ノノ i  i    ヽ
     ,,,,ノ,/ '‐,、   `,__,ノj    \ ヽ ヽ   ヽ
 ,,, ‐‐'','' /.‐ , ^ i r' / { 丶 , __ ,/^.>i、  ` ヽ、ヽ
   /  |.   <ソ i | __{ _ _ _ / ./  \`\  ヽ
  /    |   |  / ノ   O/   `V    `Y\ヽ  ヽ
       `|  / / /    /     `i    |  \   \

              めがみタン
 

 113 名前:次ぎ逝きます 投稿日:02/06/16 21:25
                         ,〃~
               ,, -‐'''''''ヘ~~~~''''‐:、 // ,,,,,,,,,
           ,/ , -ッテ7ゞゝ‐、ヘ=¥〆~   ~゙'‐,,
         / // / i´./  ヘヽ \\~'' ,,    ゙ヽ
           /  // ./  .∧ i    i i  ヽ ヽ ヽ
          /. /./ /l   //l .l   l l  ゙i. ゙i. iヽ
        l  i /l. /l ‐幵-l ll_  l l_|l_ :l|  | l.ヘ
          | l リ. l l ||リ _リ_ ヾ!i  iT7 リ i :l| .l^!i
       | |  l lヽ!. i''iテ"゙iン !i ノ,r''''テリ :/i /. リ
         ,!  ,! .,! l ゙l!; :::,リ     i! ::ノ!ノノ イ
        /   / / 八 i`''''''  ___’`''~! .i l |
        // /,rェェ,,,___゙_ミ- ,_.  `-' ,,. '~ l l .|
     // /´ ~ェ,‐ ''''ノ  `''t-''  |  | .l |
      //./   _,, -`ニュ    ヾ,ニ'ヘ-,! l ! |
    /./ i.  r'~/   ヾ;、 ̄     ゙i.!ヽ l l、 |i
  / / ,!  .| /     .ヾi,,, ェ=====キ i,ヾヾヽヾ
 /  / |   .l'        i.!~       ゙i, .iヾ  ヾヾ

    イジワルな洞窟の妖精タン
 


 137 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/17 02:31
ふたごがそろえば エンディングの
ありかがわかるんだ。だから
おにいちゃんに ねらわれているのさ
 
 

 140 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/17 23:02
しおり 「よくきょうまで つきあえたな
      どうだ ひとつやくそくをしないか?
ゆういち「やくそくだと?
しおり 「そうだ。いっしゅうかん わたしを
      ふつうのおんなのことして あつかうのだ。
      いいはなしだろう
ゆういち「それでおれは おまえにジャンボミックスパフェ
      デラックスを おごらされるわけか。
      じょうだんじゃないぜ!!
しおり 「したてにでていれば いいきに
      なりおって こふっ!`:・.(とけつ)


 150 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 00:40
びゃっこ「よくここまできたな
     どうだ 1つとりひきを しないか?
0001「とりひきだと?
びゃっこ「クリスタルにかわって
     おまえたちが それぞれ ふたごを
     しはいするのだ。いいはなしだろう
 

 151 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 00:51
ふたごとむすめでシャルルだぜ。
 

 152 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 01:06
>>150
それでおれたちは おいしゃさん になるわけか!
じょうだんじゃねぇぜ!
 
 

 168 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 12:27
>152

「なに かんがえてんだ! 」


 186 名前:連続AA 投稿日:02/06/18 21:23

ろうじん「あなたがたは‥‥
他スレから こられたのか?
0001「ええ そうです
ろうじん「おおっ!これをうけとって
ください

ミレイユのハアハアがぞうをてにいれた
ジャンヌのハアハアがぞうをてにいれた
サヤカのハアハアがぞうをてにいれた
 

0002「こ、これは? ハアハア……
ろうじん「他スレから あらわれるものに
わたせと かみからさずかって
いらい 50ねん。
ついに そのひがきました。
これで 女神タンに ハアハアできる‥‥
ありが‥と‥‥
 
 

 188 名前:連続AA 投稿日:02/06/18 21:26

じょせいしゃいんA「ああ いそがしい いそがしい

0002「どうかしたのか?」

じょせいしゃいんB「サガスレの じゅうにんたちが 
            めがみタマに ハアハア…… して
            いるという はなしだけど めがみタマ
            なんて ほんとうに いるのかな?

0001「きくまでもなかろうよ! ハアハア……」

しゃちょう「サガスレのじゅうにんが あちこちで ハアハアして  
      くれて ょぅι"ょネタが だいせいきょう!
      まさに めがみタンハアハア…… というところさ

0001「ょ、ょぅι"ょ? (;´Д`)ハアハア……
0002「めがみタン(;´Д`)ハアハア……だったのか
0003「きくまでもなかろうよ! (;´Д`)ハアハア……
0004「そうだな、おとなしく ょぅι"ょにハマろう


 193 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 23:32
このせかいの ボスは エロ画像を
あつめていますよ。ボスにあうには
かみになるのが ちかみちです

 204 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/19 00:41
びゃっこ「おまえたち なかなかの
     うでだそうだな。はたらきしだいでは
     おいしゃさんにも とりたててやろう
     まずは ひほうでんせつ の
     めがみタンという おんなをさがしてこい!
0001「そのょぅι"ょが どうかしたのかい? ハアハア……ウッ
びゃっこ「しるたぎりやは わかじにするぞ!
0001「そうだな。きをつけよう
 
 
 
 

 243 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/23 22:03
しんえいたい「みつけたぜ ハァハァ
おめえが ジャンヌだな。
おい しんいりども こいつは
おれたちのえものだ てだしするなよ
ハァハァ

 248 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/23 22:33
せんせい「おまえが おさないころ
 ちちうえから あずかったものは
 そのひとつなのだ
 77こあるめると めがみタンに
 なるらしい
0001「なぜそんなものを ちちが
せんせい「ちちうえは めがみタンを
 あつめておられたのだ
 めがみタンにハァハァしようと
 するものに わたさないために
0001「ちちは ロリコン
 だったんですね‥‥
 

 249 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/24 00:41
アポロン「わたしは すでに
 めがみたんになるだけの ひほうをもっている
 これいじょうの ひほうはいらないよ
 
 
 

 263 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/26 06:10
たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中
土の中 雲の中 あのコの肉体の中(ハァハァ)
なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
かならずGetだぜ! 秘宝をGetだぜ!

さいしょのせかいに さよならバイバイ
オレはこいつと 旅に出る(ウィーン ウィーン)
拾った肉を 食いまくり
兵器を増やして 次の町へ

いつもいつでも 強くなるなんて
保証はどこにもないけど(えのきもどきじゃ!)
いつでもいつも ホンキで生きてる
こいつたちがいる

ああ あこがれの 女神に会うために
会いたいな 会わなくちゃ
ゼッタイヤってやるーッ!
 
 
 
 

 274 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/26 23:15
カイ
「これでひとあんしん
 でも しょくにんたちは てにいれたネタで
 さらに きょうりょくになって
 またハァハァさせてくれるでしょう・・・・
 

 275 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/26 23:25
「そのまえに おれたちが
 あんたで ハァハァしにいくよ!



 

 418 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/14 20:03 ID:???
あさ‘かみ’つよ「そろいもそろってようじょにハァハァするとは これもにほんじんのサガか」
「よろしい しぬまえにじゅくじょのちからとくとめにやきつけておけ!」
 

 419 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/14 21:06 ID:???
そんな ばかなー!
 

 420 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/14 21:09 ID:???
415「(418を)やっちまったぜ‥‥    
412「‥‥
413「これから どうする?
414「この とびらのむこうに
ょぅι゛ょのせかいが あるのかな?
412「いってみるか?
413「おれはハァハァできるなら いくぜ!
415「そうだな。でも ここも
けっこう いいとこに
なったんじゃない?
414「んなわけないだろう。ここのょぅι゛ょ
ぜんぶ ハァハァしちまったからな!
412「いこう!
みんな「どこへだ?
ょぅι゛ょのせかいへ!!
 

 421 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/14 22:07 ID:???
おい>>420
ガルガルlibidoといいZERO
どっちが好きだ
 

 422 名前:420 投稿日:02/09/14 22:17 ID:???
きくまでもなかろうよ
 

 423 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 01:00 ID:???
せんせい「ほほう さっそくょぅι゛ょを
みつけたな! てにいれたょぅι゛ょは
ハァハァしてつかうんだぞ・・・(;´Д`)ハァハァ
 

 424 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 02:05 ID:???
ょぅι゛ょをはかいするとは わたしにたいする うらぎりです ゆるせません!
(;´Д`)…ハァハァ
 

 425 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/15 02:06 ID:???
ょぅι゛ょになーれ を てにいれた!



 
 

302 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/15(金) 22:32 ID:???
エスパー4人。
装備品を一切装備する事無しにクリアを目指すのは無謀でしょうか。

あ、最初のサーベルとレイピアは使います。
 

303 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/15(金) 22:37 ID:???
いけそうだけど、稼ぎが辛そうだね。
攻撃魔法忘れたら終わりだし。
序盤とラスト以外は案外すんなりいくんでない?
 

304 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/15(金) 22:39 ID:???
サイボーグ009第4話『死闘の果てに』
は秘宝伝説のパクリ
 

305 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/15(金) 22:41 ID:???
>>302
【パンチ99あり】なら、それこそ全員初期HP・初期ステータスでも
クリアーできると思う。だけどパンチも装備品だしな。
 

306 名前:302 投稿日:2002/11/15(金) 23:43 ID:???
>>305
そりゃ当然。
フレアの書もパワードスーツもサイコソードもブラッドソードも核爆弾もパンチもなしですが何か?
 

307 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/15(金) 23:58 ID:???
>>306
ついでに、エスパーマンも無しですか?(w
 

308 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 00:04 ID:???
>>305
パンチ は ぶきです
よろしいですか?
 

309 名前:302=306 投稿日:2002/11/16(土) 00:04 ID:???
>>307
生身のか弱い女の子4人にいいようにされるかみ(ハァハァ
 

310 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 00:09 ID:???
0003「そこで エスパーギャル‥か?
かみ「そう!そのとうり!!
わたしは いいように いぢめてくれる
ょぅι゙ょが ほしかったのです!
 
 

311 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 01:02 ID:???
なにもかも 302がかいた すじがきだったわけか
 

312 名前:302 投稿日:2002/11/16(土) 01:23 ID:???
>>311
なかなか りかいがはやい。
おおくのものたちがハーレムになじめずにきえていきました。
しすべきうんめいをせおったちっぽけなそんざいが
ひっしにハァハァするすがたはわたしさえもかんどうさせるものがありましたよ。
わたしはこのかんどうをあたえてくれたょぅι゙ょたちにおれいが したい!
どんなのぞみでも かなえてあげましょう!
 

313 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 01:29 ID:???
ょぅι゙ょ2「>302のために ここまで
きたんじゃねえ!
よくも おれたちを みんなを
おもちゃにしてくれたな!
 
 

314 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 02:13 ID:???
>302「‥‥というわけなんだ
>294「そうか だいたい
のみこめたぜ。あんたたちも
かみと たたかわなきゃならんのか
>303「そうびなしだと
はがたたね−し‥‥
>310「そう。でも そのかみが
ハァハァ してしまう ょぅι゙ょがぞうを
あつめてるの!
>302「あと 2つ3つ がぞうがあれば
かんせいするんだが
>294「みつからないのか?
>302「カクニと よばれている
ところになら あるだろう
>310「カクニにいけば
ょぅι゙ょの かぞうが
みつかるかもしれない!
>294「よし そのがぞうは
おれたちが さがしにいこう!
>302「まかせるぜ!
そこのティッシュを つかってくれ
 

315 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 03:08 ID:???
マスタ−「ょぅι゙ょがぞうがひつよう?
どんな ょぅι゙ょでぬくんだ?
そのょぅι゙ょなら このがぞうだ
 

ろんりてきにゆうがいながぞう を てにいれた
 

316 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 03:32 ID:???
ろんりてきにゆうがい
 

317 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 03:58 ID:???
なに かんがえてんだ!



322 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 10:30 ID:???
あったぞ!得ろがぞうは
ttp://pink.bbspink.com/test/read.cgi/ascii2d/1037002682/l50
だ!

325 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 10:57 ID:???
>>322
ちがう にせものだ!

326 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 12:14 ID:???
>>322
はかったなー たいさ!ヽ( `Д´)ノ

327 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/16(土) 14:56 ID:???
>>322
したに てを かけておったのに 
いいきに なりおって
しね!



 
 
 

711 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/08(日) 00:17 ID:???
サイボーグ かんごふの パーツがおちている

とりつけますか?
 

712 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/08(日) 01:28 ID:???
サイボーグ かんごふの パーツがおちている

つかいますか?
>はい  (′д`;)ハアハア
 
 

713 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/08(日) 11:31 ID:I8UI6g+O
サイボーグ かんごふの パンツが おちている
 

つかいますか?

>ハイ!\(´Д`;)ハァハァハァハァハァ
 

714 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/08(日) 15:21 ID:???
ミルフィーは かんごふ にへんかした (;゚∀゚)=3ハァハァ
ポルナレフは かんごふ にへんかした ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
 

715 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/08(日) 15:27 ID:???
サイボ−グ かんごふ・・・あのグラフィックでも使えるか?
 

716 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/08(日) 15:30 ID:???
おれはいやだぜ



779 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/13(金) 18:17 ID:???
>>769
1ぴきのゴブリンが ひほうのちからで
たま3つ さお6ぽんの かいぶつに
へんしんした。 それがアシュラさまだ
 
 

781 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/13(金) 19:46 ID:???
アシュラは 6本のさおで めがみたんを ご○かん!
 

782 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/13(金) 19:50 ID:???
なんかんがえてんだ!



921 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 09:23 ID:???
>>903
やあ あおられて でてきたよ!
わたしは‥そうだな‥
ロリコン とでもよんでくれ
めがみたんをおしたおしに ここにきたんだが
このざまだ!
きみらも おなじもくてきのようだな
ここはひとつ てをくもうじゃないか!
 

922 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 10:00 ID:???
>>921
きみにはむかしだまされたからな
 

923 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 13:54 ID:???
>>921
それじゃ そのまえに あんたをたおす!
 

924 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 18:21 ID:???
>921
やはりわたしもいっしょにいこう!
 

925 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 19:40 ID:???
>>921
おれは いやだぜ

926 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 20:08 ID:???
>>921
おれも つれてってくれよ
 

928 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/20(金) 21:40 ID:???
921のてちょうがおちている
「‥‥なんとか このスレに
にげこめた。
かぎられた りせいと へいじょうしんを
ながもちさせるため わたしは
ほとんど ハァハァせずに
じゅうにんと ネタレスしてきた。
だが もう げんかいだ‥‥
>>924 >>926 おまえたちを
おいていく とうさんを
ゆるしておくれ。
>>927 ふたりのことを たのむぞ。
かみよ わたしのりせいとひきかえに
ロリがぞうを ください!
わたし‥は‥‥
 
 

937 名前:903 投稿日:2002/12/21(土) 03:43 ID:???
>>921
やあ あおりにのってくれて うれしいよ!
わたしは‥そうだな‥
どうじんおんな とでもよんでくれ
ふゆコミで 18きんのサガどうしんしを うるつもりが
らくせんして このざまだ!
きみらも おなじもくてきのようだな
ここはひとつ てをくもうじゃないか!
  inserted by FC2 system