「かみ」のセリフネタその2


 

□「いきもののサガ」だと思いますが。

 678 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/03 23:54
モンスター4人が最上階に辿り着いた・・・

かみ「かみにケンカをうるとは‥‥どこまでもたのしいひとたちだ!
   どうしてもやるつもりですね これもひとのサガか‥‥」

全員「おれたちはひとじゃねえ!!」


□こういうネタにはAAも必要と思われ

 791 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/08 13:11
かみ「やっときましたね。おめでとう!
このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
>>1「はぁ?ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだいな
ストーリーの ゲームです!
>>2「なにいってんだ こいつ?
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。
そこでアシュラをよびだしたのです
>>4「へいわなのは おめえののうみそだろ。ヘッ
かみ「アシュラは せかいをみだし おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
>>3「あんたの はなしのほうが たいくつだよ。
かみ「そう!そのとうり!!
わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
>>1「あーハイハイ。もうわかった。あんたのいいたいことは わかったから。
 

 792 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/08 13:11
かみ「なかなか りかいが はやい。
おおくの モノたちが ヒーローに なれずに きえていきました。
しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに
いきぬいていく すがたは わたしさえも
かんどうさせるものが ありました。
わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに
おれいがしたい! どんなのぞみでも かなえてあげましょう
>>2「できもしねえこと いってんじゃねえよ。
じゃあ おまえがしね!っていったら しぬのか?
かみ「それが どうかしましたか?
すべては わたしが つくった モノなのです
>>1「おい はなしが かみあってねえぞ。
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!
かみ「どうしても やる つもりですね これも いきもののサガか‥‥

よろしい しぬまえに かみのちから
とくと めに やきつけておけ!!



□どのへんがポイント?

N天堂「やっときましたね。おめでとう! このゲームボーイアドバンスを かったのは きみたちがはじめてです
01 「ゲームボーイアドバンス?
N天堂「わたしが つくった そうだいな スペックの ゲームきです!
02 「どういうことだ?
N天堂「わたしは ファミコンに あきあきしていました。 そこでディスクシステムをはつばいしたのです
04 「なに かんがえてんだ!
N天堂「ディスクシステムは おもちゃやでかきかえができ おもしろくしてくれました。 
    だが それもつかのまのこと かきかえシステムにもたいくつしてきました。
03 「そこで ゲームボーイ‥か?
N天堂「そう!そのとうり!! わたしは けいたいできる ゲームきが ほしかったのです!
01 「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
N天堂「なかなか りかいが はやい。 おおくの ヲタたちが しょぼいゲームのために ゲームボーイをかっていきました。
    いずれすたれるべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしでかわれていく すがたは
    わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このうりあげを
    あたえてくれた しょうひしゃたちにおれいがしたい! どんなしんきしゅでもはんばいしてあげましょう
02 「おまえのために ここまでかったんじゃねえ!よくも おれたちを きゅうきしゅユーザーをおもちゃにしてくれたな!
N天堂「それが どうかしましたか?すべてのゲーマーは わたしが つくった ファミコンユーザーなのです
01 「おれたちは プレステ派だ!
N天堂「花札メーカーに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
    どうしても やるつもりですね これも ゲーヲタのサガか‥‥
    よろしい しぬまえに GBAのちから とくと めに やきつけておけ!!



□もうすこしです

 815 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/09 22:15
かみ「やっときましたね。おめでとう!
    このゲームを かちぬいたのは
    きみたちがはじめてです

>>1 「ゲーム?

かみ「わたしが つくった そうだいな
    ストーリーの ゲームです!

>>2 「2じかんでおわったけどな

かみ「わたしは へいわなせかいに
    あきあきしていました。
    そこでアシュラをよびだしたのです

>>4 「(´_ゝ`)フーン

かみ「アシュラは せかいをみだし
    おもしろくしてくれました。
    だが それもつかのまのこと
    かれにもたいくつしてきました。

>>3 「ひまじんなんだねー
 

 816 名前:  投稿日:02/04/09 22:15
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥
    どこまでも たのしい ひとたちだ!

>>1 「いや うってねぇって

かみ「どうしても やる つもりですね

>>3 「きけや ひとのはなし

かみ「これも いきもののサガか・・・
 
 
 

                      ____    、ミ川川川彡
                    /:::::::::::::::::::::::::""'''-ミ       彡
                   //, -‐―、:::::::::::::::::::::三  ギ  そ  三
            ___    巛/    ?::::::::::::::::三.   ャ  れ  三
        _-=三三三ミミ、.//!       l、:::::::::::::三  グ  は  三
     ==三= ̄      《|ll|ニヽ l∠三,,`??::三  で   ひ  三
        /              |||"''》 ''"└┴‐` `ヽ三    い  ょ  三
         !             | /          三    っ  っ  三
       |‐-、:::、∠三"`    | ヽ=     U   三.  て   と  三
       |"''》 ''"└┴`       | ゝ―-        三   る  し  三
       | /           ヽ ""        ,. 三   の   て  三
        | ヽ=   、    U    lヽ、___,,,...-‐''"  三  か     三
.        | ゝ―-'′          |  |::::::::::::_,,,...-‐'"三  ?   三
          ヽ ""        ,.    | | ̄ ̄ ̄      彡      ミ
        ヽ、___,,,...-‐''"  ,,..-'''~             彡川川川ミ
          厂|  厂‐'''~      〇        | ̄?| /
 
 



□神のスレってあの「>>1さ〜ん」でしょうか?

 860 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/10 23:20
神「やっと来ましたね、おめでとう!このスレを1000まで書き込んだのはあなた達が初めてです。」
人間・男「1000ゲット!?」 神「私が立てた壮大な2ちゃんねるのスレです!!」
人間・男「どういうことだ?」 神「私はマターリなスレに飽き飽きしていました。そこで荒らしを呼び出したのです。」
人間・男「何考えてんだ!」 神「荒らしはスレを乱し、面白くしてくれました。しかしそれも束の間の事、彼にも退屈してきました。」
人間・男「そこで削除人・・・か?」 神「その通り!私は糞スレを直すヒーローが欲しかったのです。」
人間・男「何もかもあんたが書き込んだコピペだったわけだ。」 神「中々理解が早い。多くの者達が削除人になれずに消えていきました。dat落ちの運命を背負ったちっぽけな2ちゃんねらーが必死に書き込む姿は
この私さえも感動させるものがありました。私はこの感動を与えてくれた君たちにお礼がしたい!!どんなエロ画像でもダウソさせてあげましょう!」
人間・男「お前の為にここまで書き込んだじゃねぇ!!よくもみんなを!俺達を!晒しageしてくれたな!!」 神「それがどうかしましたか?全てのスレは私の立てたモノなのです。」
人間・男「俺達はモノじゃない!!」 神「神に喧嘩を売るとは・・・どこまでも楽しい人たちだ・・・よろしい。
死ぬ前に神のスレとくと目に焼き付けておけ!!」



□ティムポのサガって一体・・・

かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは
   きみたちのティムポがはじめてです」
>1 「ティムポ?」
かみ「わたしが つくった そうだいな ティムポの ゲームです!」
>2 「どういうことだ?」
かみ「わたしは このせかいに あきあきしていました。
   そこでティムポをいじったのです」
>4 「なに かんがえてんだ!」
かみ「オナーニは ハァハァして きもちよくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと オナーニにもたいくつしてきました。」
>3 「そこで うえのクリニック‥か?」
かみ「そう!そのとうり!! わたしは しぜんなしあがりの
   ティムポが ほしかったのです!」
>1 「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ」
かみ「なかなか りかいが はやい。」
   おおくの ティムポたちが しぜんなしあがりになれずに きえていきました。
   ホケーイの うんめいをせおった ちっぽけなティムポが ひっしにいきぬいていく
   すがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
   わたしは このかんどうをあたえてくれた ティムポたちにおれいがしたい!
   どんなしゅじゅつでもかなえてあげましょう
>2 「しゅじゅつのために ここまできたんじゃねえ!
   よくも おれたちの ティムポをおもちゃにしてくれたな!」
かみ「それが どうかしましたか?にほんじんの 80lはホケーイなのです」
>1 「おれたちは ホケーイじゃない!」
かみ「ホケーイに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも ティムポのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに かみのティムポ とくと めに やきつけておけ!!」



□シムシティですか、懐かしい。

 924 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/12 00:16
かみ「やっときましたね。おめでとう! 100万人都市を達成した都市の住人は
   きみたちがはじめてです」
>1 「メトロポリス?」
かみ「わたしが つくった そうだいな スケールの メガロポリスです!」
>2 「どういうことだ?」
かみ「わたしは このせかいに あきあきしていました。
   そこで災害コマンドをいじったのです」
>4 「なに かんがえてんだ!」
かみ「地震は 街を破壊して 気持ちのいい夕焼けにしてくれました。
   だが それもつかのまのこと 大地震にもたいくつしてきました。」
>3 「そこで メルトダウン‥か?」
かみ「そう!そのとうり!! わたしは 放射能汚染された地域 が ほしかったのです!」
>1 「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ」
かみ「なかなか りかいが はやい。」
   おおくの 住人たちが 税率の高さに きえていきました。
   街の うんめいをせおった ちっぽけな住人が ひっしに暴動を起こす
   すがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
   わたしは このかんどうをあたえてくれた 住人たちにおれいがしたい!
   どんな飛行機でもピンポイントで墜落させてあげましょう!
>2 「飛行機事故のために ここまできたんじゃねえ!
   よくも おれたちを 街をおもちゃにしてくれたな!」
かみ「それが どうかしましたか?この街は私が作ったものなのです」
>1 「おれたちは ものじゃない!」
かみ「市長に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも 犯罪多発地域に住む住人のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに リムジンに乗った市長の力 とくと めに やきつけておけ!!」



□結構ワラタ
廃人ですなぁ、ひひっ

 239 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/18 20:56
かみ「あ、やっときたね!おめでとう!
   このゲームを くりあーしたのは
   おにいちゃんたちがはじめてですよぉ♪

>>1 「ょぅι゙ょ?(;´д`)ハァハァ

かみ「わたしが つくった そうだいな
   ストーリーの ゲームです!(えへん

>>2 「へぇ? すごいねぇ(;´д`)ハァハァ

かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。
   そぉこで!この わ・た・し・が アシュラさんをよびだしたのですっ!(びしっ

>>4「ああ なんてすごいことを(;´д`)ハァハァ

かみ「アシュラさんは せかいをムチャクチャにして おもしろくしてくれました。
   だけど それもほんのちょっとだけ・・・
   だんだん アシュラさんにも あきてきちゃったの

>>3 「そこで ゲームってわけだね(;´д`)ハァハァ

かみ「そう!そのとぉぉぉりぃっ!!(びしびしっ
   わたしは わるものを やっつける
   ヒーローが ほしかったんです!
 

 240 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/04/18 20:57
>>1 「なるほどぉ ぜーんぶ きみのかんがえたことだったんだね(;´д`)ハァハァ

かみ「なかなか おりこうさんですねぇ♪
   たくさんの ひとたちが 
   ヒーローに なれずに きえてっちゃました。
   どうせすぐに しんじゃうのに
   みんな いっしょうけんめいがんばってるのをみてたら
   わたしも なんだかジーンってきちゃいました。
   わたしは わたしのためにいっしょうけんめい
   がんばってくれたみんなに ごほうびをあげたいのです! 
   なにがほしいか いってみてください♪

>>2 「きみのために ここまできたんだ!
   どうかおれたちの みんなの
   いもうとになってくれぇ!(;´д`)ハァハァ

かみ「え それって どぉいうこと?
   ・・・もしかして みんな ロリコンさん?

>>1 「おれたちは ロリじゃないYO!(;´д`)ハァハァ

かみ「かみを いもうとにしたいなんて‥‥
   どこまでも あぶない おにいちゃんたちですね!

かみ「どうしても やる つもりなんですね

   これも ロリコンのサガなのかなぁ‥‥

   うん じゃあいいよ 
   しぬまえに わたしをぜんぶ 
   みせてあげる!!



>   うん じゃあいいよ 
>   しぬまえに わたしをぜんぶ 
>   みせてあげる!!

>>1 「うおおお!やったああああ!
   とくとこのめに やきつけてやるぅぅぅぅぅぅ!!

かみ「ひかりあれー

>>2 「うおお!?いきなりめつぶしなんて ヒドいよかみタン!(;´д`)ハァハァ

>>3 「そうだYO!それよりもはやく かみのみぎてで みぎてでっ(;´д`)ハァハァ

>>4 「じゃあオレはひだりてで ひだりでっ(;´д`)ハァハァ

>>1 「それじゃオレは かみの

かみ「フレアー
 

      これも おとこのサガか・・・・



 

 253 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/18 22:05
主人公「やっと死にましたね。おめでとう!
     このゲームで殺された神はあなたで65536人目くらいです
かみ「げ・・・ゲーム? ・・・がくっ
 
 


816 名前:FFLのラスト(想像) 投稿日:02/04/28 21:41

Creator「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは
     テストプレイヤー以外ではきみたちがはじめてです
01  「ゲーム?
Creator「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02  「どういうことだ?
Creator「わたしは 単調なゲームデザインに あきあきしていました。そこで
     アシュラを23階に配置したのです
04  「なに かんがえてんだ!
Creator「アシュラは プレイヤーに「ラスボス?」と錯覚させ おもしろく
     してくれました。だが それもつかのまのこと いまどきラスボス
     のあとに真のラスボスがいるのは常識だと気づいたのです。
03  「そこで 落とし穴‥か?
Creator「そう!そのとうり!! わたしは 1階まで戻されて落胆する
     プレイヤーが みたかったのです!
01  「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
Creator「なかなか りかいが はやい。 おおくの プレイヤーたちが
     Bボタンでジャンプできずに 落ちていきました。
     どうせクリアすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが
     ひっしに塔の裏口を登っていく すがたは わたしさえも かんどう
     させるものがありました。わたしは このかんどうを あたえてくれた
     きみたちにエンディングをみせてあげたい! チェーンソーひとつ
     で倒されてあげましょう
02  「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを
     みんなをおもちゃにしてくれたな!
Creator「それが どうかしましたか?そのセリフも わたしが かんがえた
     モノなのです
01  「おれたちは モノじゃない!
Creator「Creatorに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい キャラ
     設定だ! どうしても やるつもりですね
     これも RPGのサガか‥‥
     よろしい クリアするまえに ラスボスのグラフィック とくと
     めに やきつけておけ



2ちゃんねら〜な神

 161 名前:SaGa4 ◆SaGa4s.M 投稿日:02/05/03 01:11
神!「やっとキター(゚∀゚)。おめで?! このゲームを かちぬいたのは
   おまえらがはじめてと思われ。
01「ゲーム?
神!「漏れが つくった そうだいな ストーリーの ゲームだYO!
02「どういうことだ?
神!「漏れは マターリなお花畑に 禿しく萎えていますた。
   そこでアシュラをうpすたのです!
04「なに かんがえてんだ!
神!「アシュラは お花畑を荒らし 萌えさせてくれますた。 
   だが それもつかのまのこと 枯れにも萎えてきますた。
03「そこで ゲーム‥か?
神!「そそ!そのとうり!! 漏れは 荒らしを あぼーんする
   ヒーローを キボンヌしたのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
 

 162 名前:SaGa4 ◆SaGa4s.M 投稿日:02/05/03 01:12
神!「なかなか りかいが はやい(藁。 おおくの デムパたちが
   ヒーローになれずに 落ちて逝きますた。
   回線切って首吊って氏すべき デムパな厨房が ひっしにがんがる
   すがたは 漏れさえも ハァハァさせるものがありますた。漏れは 
   このハァハァを あたえてくれた おまえらにマンセーといいたい!
   どんなくだらないのぞみでもマジレスしてあげましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを
   みんなをおもちゃにしてくれたな!
神!「おもちゃにしましたが なにか?
   すべては 漏れが つくった モノなんだよヴォケが
01「おれたちは モノじゃない!
神!「神!に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい デムパたちだ!
   どうしてもやるつもり?粘着? これも DQNのサガか‥‥
   よろしい 氏ぬまえに 神!のちから タプーリ めに やきつけておけ!!
   と言ってみるテスト


 184 名前:  本日の投稿:02/05/12 11:00
ピンクサロン「神の塔」

かみ「やっときましたね。いらっしゃい!
   私にフリーで つけられたのはきみたちがはじめてです

1ばんめ「え、そうなの?

かみ「ええ、しめいNO1のわたしが てんちょうにたのまれて そうなってしまったそうだいなしふとなのです!

2ばんめ「しめいNO1!? や、やたっ

かみ「わたしは つまらないきゃくのしめいにあきあきしていました。
   そこでたまには しめいきょひ をさせてもらうようにしたのです

4ばんめ「なに かんがえてんだ!

かみ「きょひされたきゃくは てんないの雰囲気をみだし おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。

3ばんめ「そこで ふりー……か?

かみ「そう!そのとうり!!わたしは きょひされたきゃくのよこで かんたんにフリーで
   わたしにはいるきゃくが ほしかったのです!
 

 185 名前:  本日の投稿:02/05/12 11:01
1ばんめ「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ

かみ「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが わたしの元へ
   はいる事ができずに みせをさっていきました。じらいをふむべき うんめいをせおった
   ちっぽけなそんざいが ひっしに金をにぎりしめていどんでいく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。
   わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに
   おれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう

2ばんめ「ちくしょう……よくも おれたちを みんなを おもちゃにしてくれたな!

かみ「それが どうかしましたか? すべてのきゃくは しょせん、しろうとどうていばかり
   なのです さあ、じかんがありません たのしみましょう

1ばんめ「おれたちは しろうとどうていじゃない!

かみ「かみに 見栄をはるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!

かみ「どうしても 意地をはる つもりですね
   これも しろうとどうていのサガか‥‥

かみ「よろしい イクまえに かみの舌技 とくと そのめに やきつけておけ!!



□おーれはぢゃいあーん

 361 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/20 18:55
剛田「やっときましたね。おめでとう! このリサイタルを ききぬいたのは きみたちがはじめてです
野比「リサイタル?
剛田「わたしが つくった すばらしい しんきょくの リサイタルです!
骨川「どういうことだ?
剛田「わたしは マンネリなうたに あきあきしていました。 そこでしんきょくをつくったのです
ドラ「なに かんがえてんだ!
剛田「しんきょくは こころにひびき かんどうさせてくれました。 
   だが それもつかのまのこと ひとりでうたうのにも たいくつしてきました。
源 「そこで リサイタル‥か?
剛田「そう!そのとうり!! わたしは しんきょくを きいてくれる きゃくが ほしかったのです!
野比「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
剛田「なかなか りかいが はやい。 おおくの ともだちが さいごまできかずに たおれていきました。
   しょうらい だいかしゅのともだちとなる うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにみみをかたむける すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなしんきょくでもきかせてあげましょう
骨川「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちの みんなのおもちゃをとりあげてくれたな!
剛田「それが どうかしましたか?おまえのモノは おれのモノなのです
野比「ぼくのマンガはおまえの モノじゃない!
剛田「だいかしゅに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いっぱんじんのサガか‥‥
   よろしい ギッタギタのボッロボロにされるまえに かしゅのうたごえ とくと みみに やきつけておけ!!
  inserted by FC2 system