かみのセリフネタ5

889 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/19(木) 00:00 ID:???
150 名前:全キャラクリアしますた! 投稿日:02/12/18 21:20
以下、ネタバレです!
ネタバレがいやなひとは飛ばしてね!
 

河津「やっときましたね。おめでとう! このゲームを クリアしたのは
   きみたちがはじめてです
サガ信者「ゲーム?
河津「わたしが つくった そうだいな リールです!
サガ信者「どういうことだ?
河津「わたしは かこばかりもとめるロマサガしんじゃに 
   あきあきしていました。 そこでマップをはいじょしたのです!
サガ信者「なに かんがえてんだ!
河津「マップはいじょは さがのせかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと たんちょうなダンジョンにたいくつしてきました。
サガ信者「そこで リール‥か?
河津「そう!そのとうり!! わたしは もだえる  サガしんじゃが みたかったのです!
サガ信者「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
河津「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが リールがとめれずに きれていました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなロマサガしんじゃが ひっしに擁護する すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
サガ信者「おまえのために サガをやってんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
河津「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった ゲームなのです
サガ信者「おれたちは マゾじゃない!
河津「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも サガオタのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに リールのちから とくと めに やきつけておけ!!
 



288 名前:NAME OVER 投稿日:2002/11/15(金) 18:12 ID:???

          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          | すべては わたしが つくった モノなのです
          \____________  _______
                             V
                           ,――、 ,――、
                           /   ヽ    \
                          |   _.ム     |
   ,――、  ,――、              \  ――  ̄\ノ
  /    ヽ     |               /     \  |
 |    _.ム   ノ              / ー   ー  | |
  \/ ̄    ̄ ̄\              | (・)   (・)  | |
   /    ,-―――-ヽ             | __ ● __  |  |
  /  /  /   \ |               |=__ =  | |
  |  /   ,(・) (・) |              /_ \ 》  / \
  |  |     __  ● __ |              \  ̄       \
   | |    =__= |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | ヽ    /__//  <  んなわけねぇだろ!
 /|  \     /\   \______________


248 名前:ダウソ板より投稿日:02/10/10 23:03 ID:???
かみ「やっときましたね。おめでとう!
   このゲームを ダウソしようとしたのは
   きみたちがはじめてです
0001「ゲーム?
かみ「カプコンが つくった そうだいな
   ストーリーの ゲームです!
0002「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわなネットに
   あきあきしていました。
   そこでぎゃくてんさいばん2ROMのうわさをまきだしたのです
0004「なに かんがえてんだ!
かみ「ぎゃくてんさいばん2は ネットをみだし
   おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと
   それにもたいくつしてきました。
0003「そこで にせきょうゆう‥か?
かみ「そう!そのとうり!!
   わたしは じょうしきを うちたおす
   エムエクースちゅうが ほしかったのです!
0001「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい。
   おおくの DOMたちが ゲーマーに
   なれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった
   ちっぽけなかいせんで ひっしに
   ダウソしていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものが
   ありました。
   わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちに
   おれいがしたい! どんなエロがぞう
   でもきょうゆうしてあげましょう
 

249 名前:ダウソ板より(2)投稿日:02/10/10 23:04 ID:???
0002「おまえのために ここまで
    ダウソしたんじゃねえ!
    よくも おれたちを みんなを
    おもちゃにしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか?
   すべては わたしが つくった
   にせファイルなのです
0001「おれたちは DOMじゃない!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥
   どこまでも たのしい ひとたちだ!
かみ「どうしても やる つもりですね
   これも エムエクースのサガか‥‥

   よろしい しぬまえに ひかりファイバーのちから
   とくと めに やきつけておけ!! 



884 名前:NAME OVER投稿日:02/10/06 02:39 ID:p4gsy45L
かわつ「やっときましたね。おめでとう!
このゲームを クリアしたのはきみたちがはじめてです
0001「ゲーム?
かわつ「わたしが つくった そうだいな U:SaGa というなのゲームです!
0002「どういうことだ?
かわつ「わたしは ありきたりな ロマサガ に あきあきしていました。
そこで サガフロをつくったのです
0003「なに かんがえてんだ!
かわつ「サガフロは ロマサガマンセ-をみだしおもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのことそれにもたいくつしてきました。
0004「そこで「アンリミテッド」‥か?
かわつ「そう!そのとうり!!わたしは 「ロマサガ」を うちたおす
あたらしいSaGaが ほしかったのです!
0001「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かわつ「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが ナオラに
たえきれずにに きえていきました。イトケンをキボンする うんめいをせおった
ちっぽけなそんざいが ひっしにやりこんでいく すがたは
わたしさえも かんどうさせるものがありました。
わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに
おれいがしたい! どんな続編でも つくってさしあげましょう
0002「おまえのために U:SaGaをやりこんだわけじゃねえ!
よくも おれたちを みんなを ショボーンにしてくれたな!
かわつ「それが どうかしましたか?SaGaは わたしが つくった
ゲームなのです
0001「おれたちは ロマサガマンセ-だ!
かわつ「わたしに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい しんじゃたちだ!
かわつ「どうしても やる つもりですね
これも しんじゃのサガか‥‥
よろしい しぬまえに 顎鬚のちから とくと めに やきつけておけ!!
 


 142 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/17 23:34
か「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは
  きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
か「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
か「わたしは へいわなPUBに あきあきしていました。そこでPUBを
  しんえいたいで せんきょしたのです
04「なに かんがえてんだ!
か「しんえいたいは PUBをみだし おもしろくしてくれました。 
  だが それもつかのまのこと PUBにもたいくつしてきました。
03「そこで ゲーム‥か?
か「そう!そのとうり!! わたしは しんえいたいに けんかをうる
  ヒーローが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
か「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが ヒーローに
  なれずに きえていきました。しすべき うんめいをせおった
  ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
  わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは
  このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい!
  びゃっこさまに しょうかいしてあげましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを
   みんなをおもちゃにしてくれたな!
か「それが どうかしましたか?すべては わたしが しきする しんえいたい
  なのです
01「おれたちは しんえいたいじゃない!
か「かに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
  どうしても やるつもりですね これも しゅじんこうのサガか‥‥
  よろしい しぬまえに かのちから とくと めに やきつけておけ!!
 



神戦後

 144 名前:むじんくん 投稿日:02/06/17 23:41
0004「やっちまったぜ‥‥    
0001「‥‥
0002「これから どうする?
0003「この むこうに
     べつのせかいが あるのかな?
0001「よってく?
0002「いいねえ



 

 162 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 12:04
かみ「やっとここまできましたね 
  ・・・?べつにもうなにもありませんよ
  しつこいなあ、なにもないったら
  え?ラスボス?
  いやだなあ、たおしたでしょ。さっき。
  すざく2ですよ。あいつラスボス、ほんと。
  え、かえる?もう帰るって?そうですか
  さよならー・・・」

かみのにっき「きょう さいじょうかいに ばか がきた。」
       



 
 
 
 

 164 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/18 12:12
かわづ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを プレイしたのは きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
かわづ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
かわづ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでサガをつくったのです
04「なに かんがえてんだ!
かわづ「サガは GBをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと サガにもたいくつしてきました。
03「そこで サガ2‥か?
かわづ「そう!そのとうり!! わたしは サガ1を うちたおす めいさくが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かわづ「なかなか りかいが はやい。 おおくの ゲームたちが めいさくになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなクソゲーを ひっしにやりぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
おおさか「おまえのために サガ3をつくったんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをこけにしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった サガなのです
01「サガ3はおまえの モノじゃない!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!
 



 
 

 225 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/20 21:08
子供「そのあと こうていはどうなったの?
詩人「しりたがりは わかじにするぞ
子供「それがどうかしましたか? すべてはわたしがうたうようにたのんだ 
   ものがたりなのです
最終皇帝「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
子供「なかなかはなしがはやい おおくのものたちがプレイヤーにえらばれずに
   きえていきました しすべきうんめいをせおった いらないけいしょうしゃ
   たちがこどくにゴブリンのどうくつにむかうシーン×49は わたしさえも 
   かんどうさせるものが ありました わたしはこのかんどうをあたえてくれた
   あなたにおれいがしたい! どんなオチでも つけてあげましょう!
他の客「おまえのためにさいごまでものがたりをきいたんじゃねえ!
    よくもおれたちを みんなを ここまでくだらないはなし
    につきあわせてくれたな!
子供「それがどうかしましたか? ロマンシング・サガ2はわたしから
   はじまったのです
詩人「おまえがうたったんじゃねえ!
子供「こどもにけんかをうるとは・・・どこまでも おとなげのないひとたちだ!
   どうしてもしかるつもりですね・・・これも1010ねんだいの
   ひとびとのサガか・・・よろしい!しぬまえに エンディングがめん
   とくと めに やきつけておけ!
 
 
 
 
 

 232 名前:外出? 投稿日:02/06/21 13:49
http://academy.2ch.net/test/read.cgi/korea/1024618991/31

ちょん「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
スペイン「ゲーム?
ちょん「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
トルコ「どういうことだ?
ちょん「わたしは へいわなワールドカップに あきあきしていました。 そこで しんぱんを ばいしゅうしたのです
イギリス「なに かんがえてんだ!
ちょん「しんぱんは しあいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと せかいが いじょうに きづいてきました。
ドイツ「そこで ゲーム‥か?
ちょん「そう!そのとうり!! わたしは あかいあくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
スペイン「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
ちょん「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
   たいじょうすべき うんめいをせおった いちりゅうプレイヤーが ひっしにくいついていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
トルコ「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
ちょん「それが どうかしましたか?すべては わたしが しくんだ きょうさい なのです
スペイン「おれたちは チョンじゃない!
ちょん「ふくかいちょうに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも サッカーきょうこくのサガか‥‥
   よろしい ベスト8はいたいの まえに ふくかいちょうのちから とくと めに やきつけておけ!!
 

 233 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/21 14:56
サラ「やっときましたね。おめでとう!ここまでたどりついたのは
   あなたたちがはじめてです!
ユリアン「サラ!?
サラ「ここまできたからには ラストバトルです!
ハリード「どういうことだ?
サラ「わたしは いつまでもよわきなじぶんにあきあきしていました。そこで
   あねとはなれ、たびをしていたのです。
エレン「なに かんがえてんだ!
サラ「あなたたちはとくにりゆうもなく よんまきぞくとたたかってせかいを
   へいわにしようとしていました だがそれも つかのまのこと
   よっつめのアビスゲートに わたしはさきまわりしました。
ミカエル「そこできづいた・・・のか?
サラ「そう!そのとおり!わたしはじぶんがしゅくめいのこだとさとったのです!
ハリード「なにもかも びみょうなフリーシナリオだったわけだ
サラ「なかなか りかいがはやい。おおくのモノたちがバンガードから
   でれずになきさけんでいました
   とけるべきうんめいをせおった ゆきだるまがアウナスにじばくする
   すがたはわたしさえもかんどうさせるものがありました。
   わたしはこのかんどうをあたえてくれたあなたたちにおれいがしたい!
   あなたたちの じゅんびができるまで はかいするものを
   いつまでもおさえていてあげましょう!
トーマス「おまえのために ここまできたんだ!それくらいとうぜんだろ!
サラ「それが どうかしましたか?わたしは けっきょくなにもできないのです。
ユリアン「しゅくめい?さだめ?もうたくさんだ!
ボストン「さいはてからしゅうまつへ・・・どこまでもおもしろいものがたりだ!
     どうしても けっちゃくはわたしたちにつけさせるつもりですね・・・
     よろしい!たすけるまえに ハサミのちから とくと めに やきつけるがいい!
 

 234 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/21 15:24
>>233
ボストンがおいしいとこ持ってったな。
 
 

 240 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/22 21:17
かみ「やっときましたね。おめでとう! このスレを みつけたのは きみたちがはじめてです
01「スレ?
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの スレです!
02「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわないたに あきあきしていました。 そこでくれくれちゅうをよびだしたのです
04「なに かんがえてんだ!
かみ「くれくれちゅうは いたをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。
03「そこで このスレ‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは ちゅうぼうを だまらせる えかきが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの じゅうにんたちが えかきになれずに きえていきました。
   デリされるべき うんめいをせおった ちっぽけなアカウントが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなえでもかいてあげましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをさらしあげにしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった ななしなのです
01「おれたちは ななしじゃない!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも じゅうにんのサガか‥‥
   よろしい そうこおちするまえに かみのもええ とくと めに やきつけておけ!!
 

 241 名前:限界 投稿日:02/06/23 03:14
なみ「やっときおったな。いたずらばかりしおって!
カツオ「いたずら?
なみ「おまえが はりまくった くだらない AAじゃ!
 カ「なんのことだ?
なみ「しらばっくれおって! おまえは へいわなスレに あきあきしていたのか サザエAAをコピペしまくった。
   じゃが それもつかのまのこと わしに みつかってしまったのじゃ。
 カ「そこで ねえさん・・ か?
なみ「さよう,このスレは じょうじアゲじゃ!
 カ「なに かんがえてんだ!
なみ「まだ わからんのか! ばかもんが!
 カ「ぼくは ばかじゃない!
なみ「ああ・・こころがさむい・・ これも いそのけ の サガか
   よろしい こづかいをもらうまえに サザエスレのちから とくと めに やきつけておけ!!
 カ「ひどいや、ねえさーーーーん!!
 



 

 576 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/22 23:34 ID:???
懐かしの宗教で神ネタを1つ。
古すぎて分からないかも。
-------------------------------
上祐「やっときましたね。おめでとう!
 このテロを やりぬいたのは きみたちがはじめてです
新実「テロ?
上祐「わたしが かんがえた そうだいなストーリーの テロです!
高橋「どういうことだ?
上祐「わたしは へいわなオウムに あきあきしていました。
 そこで うよくの じょ ひろゆきをよびだしたのです
菊地「なに かんがえてんだ!
上祐「じょは むらいをポアし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
冨樫「そこで テロ‥か?
上祐「そう!そのとうり!!
 わたしは あさはらを しっきゃくさせる じけんが ほしかったのです!
新実「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
 
 

 577 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/22 23:35 ID:???
かみ「なかなか りかいが はやい。
 おおくの しんじゃたちが かんぶになれずに すてごまにされていきました。
 しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが
 ひっしにしゅぎょうしぬいていく すがたは わたしさえも
 かんどうさせるものがありました。
 わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい!
 どんなホーリーネームでもあたえてあげましょう
高橋「おまえのために ここまできたんじゃねえ!
 よくも おれたちを そんしを おもちゃにしてくれたな!
上祐「それが どうかしましたか?
 すべては わたしが つくった モノなのです
新実「オウムは おまえのモノじゃない!
上祐「しんの きょうそに ケンカをうるとは‥‥
 どこまでも たのしい ひとたちだ!
 どうしても やるつもりですね これも しゅっけしんじゃのサガか‥‥
  よろしい しぬまえに サリンのちから とくと めに やきつけておけ!!
 
 

 711 名前:FFスレ住人 投稿日:02/08/25 20:47 ID:???
かみ「やっときましたね。おめでとう!
このサイトにたどりついたのは きみたちが 496406 にんめです
0001「サイト?
かみ「わたしが つくった そうだいなやりこみサイトです!
0002「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわなやりこみに あきあきしていました。
そこで のうないやりこみを したのです
0004「なに かんがえてんだ!
かみ「のうないやりこみは けいじばんをあらし おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと あらしにもたいくつしてきました。
0003「そこで アクセスきんしか?
かみ「そう!そのとうり! わたしは あらしを うちたおす
しんじゃが ほしかったのです!
0001「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが せんのうされずに きえていきました
アクきんになるべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにかきこんでいく すがたは
わたしさえも かんどうさせるものがありました。
わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに おれいがしたい!
どんなネタでも のうないやりこみに してあげましょう
0002「おまえのために ここまで きたんじゃねえ!
よくも おれたちを みんなを アクきんにしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか? すべては わたしが のうないでつくった やりこみなのです
0001「おれたちは しんじゃじゃない!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!

どうしても やる つもりですね
これも ヲチスレじゅうにんの サガか‥‥

よろしい しぬまえに かみのやりこみ とくと めに やきつけておけ!!
 
 
 

 756 名前:NAME OVER 投稿日:02/08/27 10:59 ID:???
みなみ「やっときましたね。おめでとう!Aランクの とよたまに たんかをきったのは きみたちがはじめてです
さくらぎ「Aランク?
みなみ「しゅうかんバスケットボールが つくった せいかくな トーナメントの ひょうかです!
みつい「どういうことだ?
みなみ「わたしは へいわなしあいに あきあきしていました。 そこでわざとおおさかたいかいでまけたのです
みやぎ「なに かんがえてんだ!
みなみ「おおさかじゅんゆうしょうは けっかてきに さんのうこうぎょうのぱっくになりました
だが それもつかのまのこと AAランクにびびってきました
みつい「そこで Cランク‥か?
みなみ「そう!そのとうり!! とよたまは Cランクを うちたおす ヒーローに なりたかったのです!
さくらぎ「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
みなみ「なかなか りかいが はやい。 あのしょうようですら 去年は Aランクにかてずに きえていきました。
まけるべき うんめいをせおった ちっぽけなCランクが ひっしにいきぬいていく すがたは
きたのさんさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
みつい「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
みつい「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった シナリオなのです
さくらぎ「おれたちは Cランクじゃない!
みなみ「Aランクに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね これも Cランクのサガか‥‥
よろしい しぬまえに Aランクのちから とくと めに やきつけておけ!!



278 名前:NAME OVER投稿日:02/09/06 00:13 ID:???
かみ「このとうはいじわるだからのぼらないほうがいいわ」

さいじょうかい

かみ「ねっ?いじわるだったでしょ?」

>いいえ

かみ「よろしい、しぬまえにかみのちから とくとめにやきつけておけ!!」
  inserted by FC2 system