「かみ」のセリフ6

20 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:04/05/05 03:20 ???
少佐「やっときましたね。おめでとう! この戦争を かちぬいたのは きみたちがはじめてです

アーカード「戦争?
少佐「わたしが 計画した そうだいな 内容の 戦争です!
インテグラ「どういうことだ?
少佐「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこで吸血鬼共をよみだしたのです
ウォルター「なに かんがえてんだ!
少佐「吸血鬼共は せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。
婦警「そこで 戦争‥か?
少佐「そう!そのとうり!! わたしは 更なる 戦争の 歓喜が 味わいたかったのです!
アーカード「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
少佐「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 吸血鬼になれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが 喰人鬼になっていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
インテグラ「おまえのために ヘルシングをやってきたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなを虐殺してくれたな!
少佐「それが どうかしましたか?すべては わたしが 楽しむためだけの モノなのです
アーカード「おれたちは モノじゃない!
少佐「SSに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも 王立国教騎士団のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 代行のちから とくと めに やきつけておけ!!
 
 
 
 
117 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:04/05/13 03:05 ???
ブラド「やっときましたね。おめでとう! この不老不死の私に 戦いを挑むのは きみたちがはじめてです

ハンター「不老不死?
かみ「わたしが 夢見た そうだいな 人類永遠の 望みです!
メカニック「どういうことだ?
ブラド「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこで人体実験をしたのです
犬「なに かんがえてんだ!
ブラド「人体実験は せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと それにもたいくつしてきました。
ソルジャー「そこで 不老不死‥か?
ブラド「そう!そのとうり!! わたしは 全てを 超越する 存在に なりたかったのです!
ハンター「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
ブラド「なかなか りかいが はやい。 一時は 不治の病で もう長くは生きられないと 思いました。
   しすべき うんめいでしたが 不老不死になって 全てを超越しいきぬいていく 我がすがたに
   わたしは 大きくかんどうしました。わたしは このかんどうを
   さえぎろうとしてくれた きみたちを亡き者にしたい! どんな方法でも殺してあげましょう
メカニック「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなを実験材料にしてくれたな!
ブラド「それが どうかしましたか?すべては わたしが 不老不死になるための 材料なのです
ハンター「おれたちは 材料じゃない!
ブラド「不老不死の存在に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも モンスターハンターのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 我がちから とくと めに やきつけておけ!!
 
 
454 名前:ゲーム好き名無しさん 投稿日:04/06/18 16:52 ???
シレン「やっときましたね。おめでとう! この泥棒を 捕まえたのは きみたちがはじめてです

店主 「泥棒?
シレン「わたしが つくった そうだいな ストーリーの 泥棒です!
盗賊番「どういうことだ?
シレン「わたしは へいわな店に あきあきしていました。 そこで大部屋の巻物をよみだしたのです
番犬 「なに かんがえてんだ!
シレン「大部屋の巻物は 壁を壊し おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと 大部屋にもたいくつしてきました。
店主 「そこで 高飛び草‥か?
シレン「そう!そのとうり!! わたしは 泥棒を 捕まえる ヒーローが ほしかったのです!
盗賊番「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
シレン「なかなか りかいが はやい。 おおくの 追っ手たちが ヒーローになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
番犬 「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
シレン「それが どうかしましたか?すべては (泥棒をして)わたしが つくった モノなのです
店主 「おれたちは モノじゃない!
シレン「シレンに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも 追っ手のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに シレンのちから とくと めに やきつけておけ!!
  inserted by FC2 system