「かみ」のセリフネタ7

嵐を呼ぶ最終回!

ローレンシウ (2007-03-30 (金) 10:59:42)

ブラックノワール「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
舞人「ゲーム?
ノワール「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
舞人「どういうことだ?
ノワール「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでエグゼブをよびだしたのです
舞人「なに かんがえてんだ!
ノワール「エグゼブは せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
舞人「そこで ゲーム‥か?
ノワール「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
舞人「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
ノワール「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなにじげんじんが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
「おまえのために ここまできたんじゃねえ!おれは とうさんのいしをついで!
ノワール「それが どうかしましたか?おまえのちちおやも おまえをそだてるためのじんざいにすぎないのです
舞人「おれたちは モノじゃない!
ノワール「さんじげんじんに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい にじげんじんだ!
   どうしても やるつもりですね これも にじげんじんのサガか‥‥
   よろしい ちょうどハッピーエンドにもあきていたところだ! ヒーローがしぬ ひげきのエンディングは どうだ!!

仕様変更

ローレンシウ (2007-03-30 (金) 02:36:06)

チェーンソーでは かたくてきれない

02「どういうことだ?
かみ「わたしは チェーンソーでバラバラにされるのに あきあきしていました。 そこでしようを サガ2にしたのです
01「なに かんがえてんだ!
かみ「ばかめ! おまえのチェーンソーは やくにたたないんだ!

ローレンシウ (2007-03-27 (火) 19:43:18)

01「やっとつきましたね。おめでとう! このゲームで バラバラにされるかみは きみで 19426865にんめ くらいです!
かみ「ゲーム?
02「わたしたちが かちぬいてきた そうだいな ストーリーの ゲームです!
かみ「どういうことだ?
03「わたしたちは きけんなせかいに あきあきしていました。 そこでらくえんをもとめてたびだったのです
かみ「なに かんがえてんだ!
04「してんのうは ゆくてをはばみ おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと アシュラもしまつしてきました。
かみ「そこで あたらしいとう‥か?
01「そう!そのとうり!! わたしたちは あくまを うちたおす ヒーローに なったのです!
かみ「なにもかも わたしがかいた すじがきどおりになったわけだ
02「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが おもちゃにされて きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが あなたにもてあそばれている すがたは
   わたしたちさえも いかりくるわせるものがありました。わたしたちは このゲームを
   しくんでくれた おまえにおれいがしたい! チェーンソーでバラバラにしてあげましょう
かみ「『チェーンソーでバラバラ』なんてネタにされるために ゲームをしくんだんじゃねえ!よくも かみに ケンカをうってくれたな!
03「それが どうかしましたか?すべては スクウェアが つくった しようなのです
かみ「いちげきでバラバラにされるなんて ラスボスじゃない!
04「メーカーに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい かみさまだ!    どうしても チェーンソーがいやなのですね これもかみさまのサガか‥‥
   よろしい しぬまえにのこぎりのちから とくと めに やきつけておけ!!


 

(2007-03-24 (土) 22:05:13)

奈須「やっときましたね。おめでとう。このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです」
セイバー「ゲーム?」
奈須「わたしが つくった そうだいなストーリーの ゲームです!」
遠坂「どういうことだ?」
奈須「わたしは へいわなエロゲーかいに あきあきしていました。
そこで さくらを よびだしたのです」
さっちん「なに かんがえてんだ!」
奈須「さくらは メインヒロインとなり おもしろくしてくれました。
だが それもつかのまのこと かのじょにも たいくつしてきました」
イリヤ「そこで ゲーム‥か?」
奈須「そう!そのとおり!! わたしは メインヒロインを うちたおす サブヒロインが ほしかったのです!」
セイバー「なにもかも あんたが かいた すじがきだったわけだ」
奈須「なかなか りかいが はやい。おおくの モノたちが メインヒロインになれずに きえていきました。
メインになれない うんめいをせおった ちっぽけなサブが ひっしに メインをもとめてゆく すがたは わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちに おれいがしたい!
どんなのぞみでも かなえて あげましょう。」
遠坂「おまえのために ここまで きたんじゃねえ!
よくも わたしたちを みんなを サブヒロインに してくれたな!」
奈須「それが どうかしましたか? すべては わたしが つくったサブヒロインなのです」
セイバー「わたしたちは サブじゃない!」
奈須「かみに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!
奈須「どうしても やる つもりですね。 これも サブヒロインの サガ か‥‥
よろしい。しぬまえに 奈須のちから とくと めに やきつけておけ!!」


 

 

無題

(2007-03-24 (土) 22:03:10)

速度測定器「やっときましたね。おめでとう!このネズミ道路を かちぬいたのはきみたちがはじめてです
赤 「ネズミ道路?
速度測定器「わたしが つくった そうだいな高速の 道路です!
青 「どういうことだ?
速度測定器「わたしは へいわな交通法にあきあきしていました。そこで「超カーブ」を書きだしたのです
ライム「なに かんがえてんだ!
赤キップ「超カーブは せかいをみだしおもしろくしてくれました。だが それもつかのまのことかれにもたいくつしてきました。
変態「そこで ネズミ道路‥か?
赤キップ「そう!そのとうり!!わたしは あくまを うちたおす業物が ほしかったのです!
赤 「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
白バイ「なかなか りかいが はやい。
おおくの モノたちが 業物になれずに きえていきました。しすべき うんめいをせおったちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
青 「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
白バイ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくったモノなのです
赤 「おれたちは モノじゃない!
白バイ「白バイに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
白バイ「どうしても やる つもりですねこれも いきもののサガか‥‥よろしい しぬまえに 黒タンのちから とくと めに やきつけておけ!!


 

無題

(2007-03-24 (土) 21:58:26)

220 ナナシ 2006/05/12(金) 22:58:01 ID:rmp2ybxn
一回リアルの世界で、入ってきた客にカウンター越しで
「なんの ようだ!」
を、やっていいでつか?


223 ナナシ 2006/05/13(土) 02:41:15 ID:VYq12abz

220
220 : 「なんのようだ!
オレ : 「!
オレ : 「きくまでもなかろうよ!
店長 : 「ちょ、ちょっと220君なに?早く温めて
220 : 「なにもかも あんたが かいたすじがきってわけか!
店長 : 「筋書きって…マニュアル?…いやお弁当は普通レンジで…どうぞ、すいませんね
オレ : 「なにかが たりないな この べんとうには‥‥
220 : 「うちのコンビニでは サービスが いっていして いないのだ
店長 : 「箸付けてー!いつも皆さんにちゃんと付けてますよ!…498円になります
オレ : 「ミレイユ?!きみは べんとうを うるつもりか!
店長 : 「え?ええ、売り物ですし…
オレ : 「ミレイユ!!
店長 : 「私、鈴木です
220 : 「おい ぜにが たんねーぞっ!
店長 : 「足りてるよ!むしろお釣り出して!いやすいません、こいつが色々不愉快な思いを…
220 : 「だいじょうぶ!だって わたし 2だいめ てんちょうだもん!!
店長 : 「譲ってないよ!なんで急に可愛く…すいません、お釣りです、ありがとうございましたー
オレ : 「あ ちょっと なまえだけでも!
店長 : 「可愛さに惹かれちゃった!ほら、レシートにも書いてありますし、もうどうぞ外へ
220 : 「コンビニからでると むほう ちたいだぞ!
店長 : 「ちょっと220君!なにドア手で押さえてるの!
220 : 「とざされたドアの かぎは げんぶという まものが えいゆうのぞうに かくしてしまいました
店長 : 「誰か助けてくれ!
220 : 「グライダ−が おもてにあるぜ!
店長 : 「ねーよ!


 

 

ゾクのはちまき

(2007-03-24 (土) 21:54:29)

01「やっときましたね。おめでとう! このバリアを とめにきたのは きみが4にんめです
ゾク「バリア?
01「げんぱつに はってある そうだいな いりょくの さつじんバリアです!
ゾク「どういうことだ?
01「わたしは アライのメットに あきあきしていました。 そこではちまきをもらったのです
ゾク「なに かんがえてんだ!
01「はちまきは ぼうぎょをふやし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かずがふそくしてきました。
ゾク「そこで バグ‥か?
01「そう!そのとうり!! わたしは 4にんぶんの ゾクの はちまきが ほしかったのです!
ゾク「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
01「なかなか りかいが はやい。 おおくの そうちょうたちが ヒーローになって きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった おとこんおなかのおとこが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このはちまきを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! イレーサー99をかんせいさせてあげましょう
ゾク「はちまきをやるために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを おもちゃにしてくれたな!
01「それが どうかしましたか?わたしが ○すべてを うける タメなのです
ゾク「おれたちは はちまきじゃない!
01「しゅじんこうに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに かくばくだんのちから とくと めに やきつけておけ!!

デスマシーンは かくばくだんで ぜんたいをこうげき!
01  に865の ダメージ!
01  は しんだ!
02  に623の ダメージ!
02  は しんだ!
03  に804の ダメージ!
03  は しんだ!
04  に711の ダメージ!
04  は しんだ!
ぜんめつした

 

オオハラ

(2007-03-24 (土) 21:53:14)

かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでアシュラをよみだしたのです
04「なに かんがえてんだ!
かみ「アシュラは せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
03「そこで ゲーム‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
03「じゃあ おれはべんごしになる!」
02「ぼくは パイロット!」
04「わたし ぜいりし!」
おーはら おーはら ほんきになったら おーはら


 

 

元ネタ投稿日:05/01/27

(2007-03-24 (土) 21:52:36)

おざわ「やっときましたね。おめでとう!この国会で本当に帰ったのは君達が初めてです
おかだ「国会?
おざわ「わたしが作った壮大なストーリーの国会です!
かん「どういうことだ?
おざわ「わたしは平凡な国会にあきあきしていました。そこで管を党首にしたのです
かん「なに 考えてんだ!
おざわ「管は国会を乱し、おもしろくしてくれました。 
   だがそれもつかの間のこと 彼にも退屈してきました。
おかだ「そこで オレ‥か?
おざわ「そう!その通り!! わたしは総理をうちたおすヒーローが欲しかったのです!
おかだ「なにもかもあんたが書いた筋書きだったわけだ
おざわ「なかなか理解が早い。多くのモノたちがヒーローになれずに消えていきました。
   うだつのあがらない 万年野党の ちっぽけなそんざいが 必死にに答弁する 姿は
   わたしさえも 感動させるものがありました。わたしは この感動を
   あたえてくれた きみたちにお礼がしたい! どんな望みでもかなえてあげましょう
かん「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
おざわ「それが どうかしましたか?すべては わたしが担いだバカなのです
おかだ「おれたちは バカじゃない!
おざわ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも しれもののサガか‥‥
   よろしい 辞職の前に わたしの権力 とくと めに やきつけておけ!!

 

無題

(2007-03-24 (土) 21:50:28)

かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでアシュラをよみだしたのです
04「(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい
かみ「アシュラは せかいをみだ・・・・・・・・・ハァ・・・
03「おい おれたちとちがって かみは きむづかしいんだ
04「すまん


 

としゆき

(2007-03-24 (土) 21:48:13)

トシユキ「やっとみましたね。おめでとう! あのほうステを みたのは きみたちが1000にんめです
01「ほうステ?
かみ「わたしが しゅつえんした テレあさの ニュース ばんぐみです!
02「どういうことだ?
トシユキ「わたしは ななしでいることに あきあきしていました。 そこで2ちゃんねるせんげんを
      かいたのです
04「なに かんがえてんだ!
トシユキ「2ちゃんねるせんげんは わたしのなをひろめ おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと すぐにわすれられていきました。
03「そこで テレビしゅつえん‥か?
トシユキ「そう!そのとうり!! わたしは ひろゆきや たしろを こえたかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
トシユキ「なかなか りかいが はやい。 おおくの ななしが まつりにさんかして わたしのことを
      おぼえました。  しすべき うんめいをせおっていた ちっぽけなわたしのなが
      きゅうそくにひろまっていく ようすは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
      わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなはつげんでも
      してあげましょう
02「おまえのための 2ちゃんねるじゃねえ!よくも おれたちの みんなの2ちゃんのイメージを
   わるくしてくれたな!
トシユキ「それが どうかしましたか?すべては わたしが いった とうりなのです
01「かみは ああいういみじゃない!
トシユキ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
      どうしても ばかにするつもりですね これも ななしのサガか‥‥
      よろしい しぬまえに かみ いわゆるゴッドのちから とくと めに やきつけておけ!!

 

無題

(2007-03-24 (土) 21:45:16)

かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
かみ「しりたがりやは わかじにするぞ
01「そうだな。わすれよう

 

ひきこもり

(2007-03-24 (土) 21:41:45)

01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
だめなひと「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒッキーになれずに しょくにつきました。
   クビになる うんめいをせおった しゃかいふてきごうしゃが ひっしにしゅっきんする すがたも
   わたしには かんどうさせるものがありませんでした。
   わたしは はたらいたら まけかなとおもっています! どんなのぞみでも おやがかなえてくれるでしょう

 

双恋

(2007-03-24 (土) 21:38:33)

富沢信雄「やっときましたね。おめでとう! このアニメを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
望「アニメ?
富沢「我々が つくった そうだいな ストーリーの アニメです!
キラ 「どういうこと?
富沢「我々は 平凡なギャルゲーに あきあきしていました。 そこでこのアニメを作ったのです
薫子「なに かんがえているの!
富沢「踊らされた君達は せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと 予定調和な内容にもたいくつしてきました。
望「そこで このED‥か?
富沢「そう!そのとうり!! わたしは 常識を覆すEDがほしかったのです!
ユラ「なにもかも あなたが かいたすじがきだったわけね
富沢「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 幸せを掴めず きえていきました。
   ふられる うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   我々さえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
望「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
富沢「それが どうかしましたか?すべては 我々製作スタッフが つくった キャラなのです
菫子「わたしたちは モノじゃない!
富沢「我々に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも 双恋のサガか‥‥
     よろしい しぬまえに 監督のちから とくと めに やきつけておけ!!

 

はなわ

(2007-03-24 (土) 21:31:43)

はなわ「やっときましたね。おめでとう! ヘルメットをかぶって とうげこうするのは あなたたちがはじめてです!」
01「ヘルメット?」
はなわ「くるまなんて めったにとおらないのに けいこうテープをつけた ヘルメットです!」
02「どういうことだ?」
はなわ「クラスの はんぶんいじょうが おなじ とこやにかよっていました。
そこで おかあさんに たのんだのです」
04「なに かんがえてんだ!」
はなわ「やっと ぎゅうどんやができ たのしみにしていました
だが それもつかのまのこと なまえは よしだやでした」
03「そこで ヤンキー‥‥か?」
はなわ「そう! そのとおり!! わたしは キャミソールがなんだか しりたかったのです」
01「なにもかも あんたがかいた ネタだったわけだ」
はなわ「なかなか りかいがはやい
おおくのアリたちが さがけんで でかく そだちました
きえる うんめいをせおった ちっぽけなティラミスが なぜかブームになるすがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました
わたしは このかんどうをあたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでも かなえてあげましょう!」
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!
よくも おれたちを さがけんみんを ネタにしてくれたな!」
はなわ「それがどうかしましたか? まつゆきやすこは さがけんみんであることを こうひょうしてないのです」
01「えがしらは こうひょうするな!」
はなわ「はなわに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
よろしい げいのうかいから きえるまえに はなわのネタ とくと そのめに やきつけておけ!」

GK

(2007-03-24 (土) 21:31:06)

ソニー「やっときづきましたね。おめでとう! このじょうほうそうさに 
    きづいたのは きみたちがはじめてです
01「じょうほうそうさ?
ソニー「わたしが つくった そうだいな じさくじえんの せんりゃくです!
02「どういうことだ?
ソニー「わたしは にんてんどうのゲームきが まだうれるのに 
    むかついていました。 そこでファミつうとにっけいしんぶんを
    ばいしゅうしたのです
04「なに かんがえてんだ!
ソニー「かれらは マーケットをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと それにもげんかいがきました。
03「そこで ゲートキーパー‥か?
ソニー「そう!そのとうり!! わたしは ネットで じょうほうそうさする
    しゃいんが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたたちが かいたレスだったわけだ
ソニー「なかなか りかいが はやい。 おおくの にんしんが ゲートキーパーとの
    たたかいにつかれ きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなにんしんが ひっしにはんろんする レスは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! プレステ3をただであげましょう
02「ディスクをしゃしゅつするために PSPをかったんじゃねえ!よくも おれたちの
   みんなの 2ちゃんとブログを あらしてくれたな!
ソニー「それが どうかしましたか?わたしが つくった モノにケチをつけるのは
    すべて にんしんなのです
01「おれたちは にんしんじゃない!
ソニー「ソニーに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても いいふらすつもりですね これも にんしんのサガか‥‥
   よろしい いいふらすまえに ソニーのメディアばいしゅう とくと めに
   やきつけておけ!!

かゆ・・うま・・

(2007-03-24 (土) 21:30:36)

かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだい ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわなせか あきあきしていました そこでアシュラをのです
04「なに かんがえてんだ!
かみ「アシュラは せかいを してくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれ たいくつして ました。
03「そこで ゲーム‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは あくまを ヒーロー ったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい おおくの モノたち ヒーロー なれずに きえていました
   べき うんめいをおった ちっぽ け ざいが ひっし ぬいていく
   わたし かん させるもの あり ました。わたしは この
   あたえて くれた きみ おれいがした どん ましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
かみ「それ どう すべ わたしが モノ
01「おれたちは モノじゃない!
かみ「かゆ サガ   


 

PSP(2)

(2007-03-24 (土) 21:29:35)

かみ「なかなか りかいが はやい。 
   おおくの モノたちが りょうひんを てにいれることができずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにサポセンにでんわしている すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう

ユーザー「ふぐあいがあることをわかってて PSPをかったわけじゃねえ!
   よくも おれたちを みんなをふりょうひんチェッカーにしてくれたな!


かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです

 

PSP

(2007-03-24 (土) 21:27:31)

そに「やっときましたね。おめでとう! このピーエスピーを こうにゅうしたのは 
   きみたちがはじめてです
01「ピーエスピー?
そに「わたしが つくった そうだいな えんばんしゃしゅつの ゲームです!
02「どういうことだ?
そに「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 
   そこでサムスンとれんけいしたのです
04「なに かんがえてんだ!
そに「サムスンは ドットをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
03「そこで えんばんしゃしゅつ‥か?
そに「そう!そのとうり!! 
   わたしは じょうしきを くつがえす ユーモアが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
そに「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 
   えんばんしゃしゅつできずに きえていきました。
   サポートすべき うんめいをせおった サポートセンターが 
   ひっしにたいおうする すがたは わたしさえも かんどうさせるものがありました。
   わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! 
   どんなのぞみでもかなえてあげましょう
02「おまえのために こうにゅうしたんじゃねえ!よくも おれたちを 
   みんなをたのしませてくれたな! ついでにはやく こうかんしろ!
そに「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
01「おれたちは モノじゃない!
そに「そにに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに ソニータイマーのちから とくと めに やきつけておけ!!

 

姉DVD

(2007-03-24 (土) 21:26:38)

てつお「やっとふみましたね。おめでとう! このディーブイディーを ふんでわったのは きみがはじめてです
みな「ディーブイディー?
てつお「わたしが もらった そうだいな エロスの ディーブイディーです!
まもる「どういうことだ?
てつお「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでいとこのにいちゃんをよみだしたのです
みな「なに かんがえてんだ!
てつお「いとこのにいちゃんは ディーブイディーをよこし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと これにもたいくつしてきました。
まもる「そこで ねえちゃん‥か?
てつお「そう!そのとうり!! わたしは ちくびを さらけだす ねえちゃんが ほしかったのです!
みな「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
てつお「なかなか りかいが はやい。 いちまいの ディスクが くっつけてみれるようにできずに きえていきました。
   べんしょうすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいあやまる すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなおっぱいでもみてあげましょう
まもる「おまえのために ふんでわったじゃねえ!よくも おれを みなねえちゃんをおもちゃにしてくれたな!
てつお「それが どうかしましたか?すべては わたしが もらった モノなのです
みな「おれたちは ディーブイディーじゃない!
てつお「ずるむけしょうぼうに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに みなのちぶさ とくと めに やきつけてやる!!


 

inserted by FC2 system