神殺し


 
 
靖国神社・到着殿に車で突入、男を逮捕
 

 16日午前5時前、東京都千代田区九段北の靖国神社到着殿に乗用車が突っ込んだ。車は到着殿奥の壁を破り、本殿側の中庭に入ったところで停止した。 

 警視庁麹町署は、車を運転していた昭島市、会社員の男(35)を建造物損壊などで現行犯逮捕した。
男は「神を殺しに来た」などと意味不明の供述をしているという。靖国神社によると、車は北門の扉を突き破り、参道を約150メートル走った後、到着殿に正面から突っ込んだ。到着殿は本殿北側に棟続きになっている築約70年の建物で、例大祭や国会議員参拝などの際、待合室として使われている。 

(2002年9月16日20:55)


 
 

  446 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 11:55 ID:???
神殺しキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!!!!!!!
 

 447 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 11:58 ID:???
>>446
ワラタ
チェーンソー持ってなかったから失敗したんだね、きっと
 

 448 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 12:02 ID:???
>>「神を殺しに来た」などと意味不明のことを
 ここの住人にとっては意味不明じゃないしね。
 敗因は『○くるま』だったからでしょ。
 

 449 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 13:31 ID:???
まあ、かみは○すべてだから乗用車の突っ込みなどもろともせん
 

 450 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 17:28 ID:???
>>446
ワラタ

その男はそうちょうと呼ばれているはずだ、きっと。
 

 451 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 18:06 ID:???
おとこ「へっ どうだ これが おとこだぜ!」
けいさつ「まったく おおばかやろうだ あんたは!」
 

 452 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 18:51 ID:???
おとこ「やっちまったぜ‥‥
おとこ「これから どうする?
おとこ「この むこうに べつのせかいが あるのかな?
おとこ「いってみるか?
けいさつ「とりあえず しょまで ごどうこうねがおうか
 

 453 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 20:33 ID:???
おとこ「やっちまったぜ‥‥
けいさつ「これから どうする?
おとこ「この むこうに べつのせかいが あるのかな?
けいさつ「いってみるか?
おとこ「おれは どっちでもいいぜ
けいさつ「いこう
おとこ「どこへだ?
けいさつ「おれたちのせかいへ!
 

 454 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 21:37 ID:???
>446 その人、ちからのマギの1コでも盗んで気が大きくなってたんだろう。

 455 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 22:54 ID:Ujm8ke6W
              l h「¬|          /
       / ̄ ̄\__,ト、々/____   <  ハイハイ!
     /   /-∧i. /  jテ、      f ̄ヨ  \  見せもんじゃないぞ!!
    /   ./´д`) /  / /.il iー――‐u' ̄.   \______
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  />>1 l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \lN =口= ト./     ピーポー
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i           ピーポー
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
 
 
 

 456 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/16 23:36 ID:???
>>455
>>1?
きみは >>1さんを うるつもりか!
 

 457 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/17 00:27 ID:???
けいさつ「ほほう まだくるまが あったとは・・・
しかし おまえのようなむしけらが くるまひとつで
なにができる?

けいさつ「おまえごときが
にほんのちつじょに きずひとつでもつけられるとおもったのか バカめ
 
 

 458 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/17 01:06 ID:???
そこまでだ!
>>457さんよ やりすぎだぜ
 

 459 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/17 02:15 ID:???
0001「おい だいじょうぶか
ゆうきがあるよ あんた
かいしゃいん「すみません‥‥
0001「ひほうは かえしてもらうよ

ひほう
くるまのマギ を てにいれた!
 
 

 460 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/17 02:22 ID:???
かんぬし「おまえたちまで わたしにさからうのか!
「いまのやすくにが いちばんややこしいぜ!
 

 461 名前:NAME OVER 投稿日:02/09/17 12:20 ID:???
??
「ここは どこだ?‥‥
めいじてんのう
「ようこそ ゆうしゃたちよ
ここは やすくにじんじゃ‥‥
たたかいに やぶれたものが しご
ここへくるのだ
 
 
 

 462 名前:  投稿日:02/09/17 16:06 ID:???
おとこ
「た たかしくんがやろうっていったんだよ!
 
 
  inserted by FC2 system