のこぎり祭り2

12月13日(金)のニュース
 

13日午後2時30分ごろ、神戸市灘区森後町3、姫路信用金庫六甲支店に
ノコギリ(刃渡り約30センチ)を持った男が押し入り、
窓口の女性職員(26)に「金を出せ」と脅した。女性職員らが逃げると、
男はカウンターを乗り越え、ノコギリを振り回しながら職員に迫り金を要求。

制止しようとした西山巧支店長(52)に切りつけ、背中や両手に10日間のけがを負わせた。
非常通報で約2分後に駆けつけた灘署員が男を強盗致傷で現行犯逮捕した。 

 調べに対し、男は20歳代後半で、「職業はとび職」と話しているが、名前は黙秘している。
犯行当時、店内には客はおらず、西山支店長ら職員9人がいた。 

 現場はJR六甲道駅北西約100メートルの商店街近く。 

久々に来ましたノコギリ強盗。
神をも屠る最強の武器、ノコギリ。これを選ぶあたり、なかなかの逸材です。
・・・・・・・・・・・ネタ的にですが。

で、このような事件があると、案の定ネタも大量に出てくるわけで、わしの作戦通りなわけです。



792 名前:ひさしぶりに 投稿日:2002/12/14(土) 01:59 ID:???
のこぎり強盗キタ―――――――(゚∀゚)――――――!!!!!!!!

13日午後2時30分ごろ、神戸市灘区森後町3、姫路信用金庫六甲支店に
ノコギリ(刃渡り約30センチ)を持った男が押し入り、
窓口の女性職員(26)に「金を出せ」と脅した。女性職員らが逃げると、
男はカウンターを乗り越え、ノコギリを振り回しながら職員に迫り金を要求。

制止しようとした西山巧支店長(52)に切りつけ、背中や両手に10日間のけがを負わせた。
非常通報で約2分後に駆けつけた灘署員が男を強盗致傷で現行犯逮捕した。

 調べに対し、男は20歳代後半で、「職業はとび職」と話しているが、名前は黙秘している。
犯行当時、店内には客はおらず、西山支店長ら職員9人がいた。

 現場はJR六甲道駅北西約100メートルの商店街近く。

ttp://www.yomiuri.co.jp/04/20021213i511.htm
 
 
 
 

793 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:08 ID:???
のこぎりごうとうが またでたか!
 

794 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:17 ID:???
やあ ざんねんだ つかまったよ!
わたしは‥ そうだな‥
のこぎりビートル とでもよんでくれ
ぎんこうごうとうをしに ここにきたんだが
このざまだ!
 

795 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:24 ID:???
とびしょくたちは ふつうのにんげんに
なりたくなくなって みんなでのこぎりをもって
ぎんこうへ いっちまたんだ
 

796 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:26 ID:???
流石にチェーンソー強盗は見かけないよな
いや、見たいわけではないけどね
 

797 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:32 ID:???
とび「おれ おかあさんのために
 このぎんこうに げんきんをとりに
 きたんだ‥‥ そしたら てを
 すべらせてしまって‥‥
 みせのそとに なだしょの けいかんがいて
 かえれないんだ

してんちょう「いっしょにじしゅしよう!
 きみを そとまでつれていくよ

とび「したてにでれば いいきに
なりおって しね!
 

798 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:36 ID:???
とびは のこぎりで
してんちょうを こうげき
してんちょうに 10かかんのダメージ
 
 
 
 
 

799 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 02:55 ID:???
のこぎりネタワラタ
おまえら おもしろすぎます
 

800 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 03:19 ID:???
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄      i/‐'/
          i       .:::ト、  ̄ ´            l、_/::|
          !                           |:    |
             ヽ     ー‐==:ニニニ⊃          !::   ト、
おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。>>792を見てみろ。
20代後半の自称とび職の男は名前を黙秘しているとあるが、
こいつの正体はサガ3のデューンに間違いない。
「男はカウンターを乗り越え」という記述があるのが何よりの証拠だ。
サガシリーズでジャンプのできる男は奴しか考えられない。
 

801 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 05:02 ID:???
>>800
まったく するどいやろうだ あんたは!
 

802 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 06:48 ID:???
3にのこぎりが?
フン どうせ>>800は3みプレイよ!
 

803 名前:792 投稿日:2002/12/14(土) 09:50 ID:???
>>793-892
のこのことネタを書き込むとはわしの(以下略
 
 

804 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 12:01 ID:???
>>803
あと90レスもネタを書かせるつもりとは・・
どこまでも楽しいひとだ・・
 

805 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 12:04 ID:???
鋸鋸と
 
 

806 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 19:09 ID:???
とびしょく「のーこーぎーりーー!
 

807 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 19:46 ID:???
とび「してんちょう! この のこぎりのちからで おかねを うばってやる!
 
 
 

808 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 19:56 ID:???
してんちょう
「ほう まだ のこぎりごうとうを
 やるやつがいたとは‥‥
 しかし おまえのような むしけらが
 のこぎり1つで なにができる?
 

809 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 20:01 ID:???
けいかん「このぎんこうに ごみがつまって
いるんだな− よし!
 

810 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 20:02 ID:???
のこぎりを てばなして
はじめて ほんとうに たいせつな
ものにきづいたよ。ありがとう
 

811 名前:DayTripper ◆BH24DAYTRI 投稿日:2002/12/14(土) 20:04 ID:???
「ネタしょくにんたちは のこぎりネタを ずっとあたためてたって
 もっぱらの うわさだよ
 
 

812 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 20:17 ID:???
  ろうじん「あなたがたは‥‥
       ネタしょくにん?
しょくにん1「ええ そうです
  ろうじん「おおっ!これをうけとって
       ください

のこぎりネタをてにいれた

しょくにん2「これは?
  ろうじん「ネタしょくにんたちに
       わたせと かみ (のこぎり工房) からさずかって
       いらい 7かげつ。
       ついに そのひがきました。
       これで やすらかに ねむれる‥‥
       ありが‥と‥‥
 

813 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 20:20 ID:???
のこぎりごうとうは いったいなにものなんだ?
 

814 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 20:27 ID:???
「1ぴきののこぎりこうぼうが そつぎょうのちからで
 20さいのとびしょくに
 へんしんした。それがのこぎりごうとう2さまだ
 
 

818 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 22:12 ID:lDeXUCiD
>>808
けいさつ「してんちょうさま わたしは ごうとうを たいほします!
だから ゆるして やってください!
 

819 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 22:24 ID:???
おおさかの こうぼうは そのむかし
のこぎりを みにつけていた
 
 
 

820 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 22:36 ID:???
ああ いそがしい いそがしい
 

のこぎりこうぼう‥‥おおさかふ やおし 02−5−4

とびしょく‥‥こうべし なだく 02−12−13
 

0001「なんだ このきろくは?
いったいだれが‥‥

0001「‥‥           
0002「こいつらみたいに とちゅう
でやられてたまるか!みてろよ
 
 

821 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 22:50 ID:???
してんちょうごっこ しようぜ!
 

822 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 22:55 ID:???
おれは にしやまだ
 

823 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 23:04 ID:???
わたしは とびしょくよ
 

824 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 23:11 ID:???
ぼくは じょせいしょくいんさ!
 

825 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/14(土) 23:22 ID:???
とびしょく
「してんちょう! そのひじょうベルは
 おすな! きけんすぎる

してんちょう
「のこぎりごうとう! じつざいしたのか!
 みあげたやつだな

とびしょく
「してんちょう このおれは
 なにをするかわからん
 おまえのためだ やめるんだ

してんちょう
「わたしのためだ?
 ごうとうには むかしだまされたからな
 そのては くわんぞ
 それに もうおそい!
 ひじょうベルは おしおわったあとだ
 さあ これから けいかんがあらわれる

とびしょく
「それじゃ そのまえに
 あんたをたおす!
 
 
 

826 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 01:09 ID:???
のこぎりごうとう「わたしには ひるいなき のこが みについた
のぎりごうとう「のこぎりの きれあじを きみたちの からだで あじわうがいい

のぎりこうとう「きたぞ! きたぞ!

のこぎりの はわたりが かわった?!

とびしょく「では そろそろ いくか!

とびしょくは のこぎりで してんちょうを こうげき

してんちょうに ぜんち10かのダメージ
 
 

827 名前:826 投稿日:2002/12/15(日) 01:17 ID:???
…ってこの場合台詞がおかしいな>>825さん
すまん。
ねたを つづけられなかった…
あと…は…たの…ん…だ……ぜ…………
 

828 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 01:17 ID:???
みんな面白いね
漏れは、とくに>>825に藁多

>とびしょく
>「してんちょう このおれは
> なにをするかわからん
> おまえのためだ やめるんだ
最高w
 

829 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 02:10 ID:???
「してんちょう!!
 してんちょう しっかり‥‥
「なんとか できないのか!
 これじゃ ひどすぎる!
「しお‥‥
 しおで きずぐちを しょうどくすれば
 なんとか なるんじゃないか?
「そうか! しおか!
 してんちょう いまたすけるからね!
 

してんちょうは たおれた
 

830 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 03:22 ID:???
じょしてんいん「とうとうきたわ! あれが
 のこぎりごうとうよ! じゅんびはいい?

じょしてんいん「わたしが つうほうをひきうけます
 あなたたちは のこぎりを!

とびしょく「かねをだせ!

てんいん「おい ここで ごうとうするんなら
 あいさつぐらい したらどうだ!

してんちょう「やめとけ!
 おまえらの かなうあいて
 じゃねえ! おれにまかせろ

てんいん「してんちょう!
 
 

831 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 03:23 ID:???
してんちょう「あんた そうとう うでがたつな
 おれと タイマンの しょうぶだ

とびしょく「いやだ! といっても
 だめなんだろうな

してんちょう「そういうことだ
 さあ おもてへ でろ!

とびしょく「まていっ! それで おれは
 けいさつに たいほ されるわけか!
 じょうだんじゃねえぜ!!

してんちょう「のこのこ つかまりにくるとは
 わしのさくせんどうりだ
 いまごろ けいびいんたちが つうほうをうけて
 このしんようきんこに むかっているころ だろう
 

832 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 03:23 ID:???
とびしょく「なにおー ゆるさーん!

とびしょくは のこぎりで
してんちょうを こうげき

してんちょう「くはっ そんな ばかな‥

てんいん「しっかりしろ!

してんちょう「へっ どうだ
 これが おとこだぜ!

てんいん「まったく おおばかやろうだ
 あんたは!

そうちょう「このしんようきんこを‥‥
 ひめじしんようきんこを たのむ‥ぜ
 
 

839 名前:NAME OVER 投稿日:2002/12/15(日) 22:48 ID:???
女性職員「あの みにくい してんちょうを
  たおしたそうね! うれしいわ!!
  あなたが このぎんこうに
  たいざいするのを ゆるしましょう
  ただ あなたには じかんはもうないと
  おもうけど‥‥うふふふ
  inserted by FC2 system