わたし、しあわせよ


村一番の美人(真の塔の前)
 

 120 名前:そうちょう 投稿日:02/05/02 12:00
さやか
「わたし しあわせよ。
 おにいちゃんの こどもが おなかのなかにいるの」

0001
「それは・・・ おめでとう・・・
 



 122 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 12:07
ちちおや
「わたし しあわせよ。
 わたしの うんこが おなかのなかにあるの」

0001
「それは・・・ おめでとう・


 123 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 12:42
むすめ「わたし まんぷくよ     
あのひとが おなかのなかにいるの


 124 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 13:07
むすめ「わたし ぜっちょうよ     
あのひとの ムスコが
わたしのなかに はいってくるの

0001「ハァハァ(; ´Д`)


 126 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 14:35
かみ
「わたし しあわせよ。
 かみの こども とくと めに やきつけておけ!」

0001
「それは・・・ おめでとう・・・
 
 


 127 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 18:03
 むすめ
「わたし ふくざつよ
 よろいのおうなのに むすこは かぶとをかぶってるの

 0001
「それは・・・・やめれ


 128 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 18:44
オリビア
「わたし しあわせよ。
 ユリウスの こどもが おなかのなかにいるの」

アントニー
「…え?


 129 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 18:55
カイ
「わたし しあわせよ。
 かっこいいおじさまの こどもが おなかのなかにいるの」

0001
「体内の構造むちゃくちゃだね


 130 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 19:00
アポロン
「わたし しあわせよ。
 すべての ひほうが わがてのなかにあるの」

0001
「おまえの ひほうは かんぜんじゃないのさ!
 ここに さいごのひほうがある! 」


 136 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 19:42
0003(エスパーガール)
「わたし しあわせよ。
 0001の こどもが おなかのなかにいるの
0001(人間男)
「やっちまったぜ‥‥ 
0002(人間女)
「どういうことだ?
0001(人間男)
「わたしは 0002に あきあきしていました。
 そこで0003を おしたおしたのです。
0002(人間女)
「なに かんがえてんだ!
0001(人間男)
「0002は かみをふりみだし よがってくれました
 だが それもつかのまのこと かのじょにもたいくつしてきました。
0004(モンスター)
「そこで ふたまた‥か?
0001(人間男)
「そう!そのとうり!!
 わたしは マンネリを うちたおす あたらしいおんなが
 ほしかったのです!
0002(人間女)
「よくも おれをおもちゃにしてくれたな
0001(人間男)
「それが どうかしましたか?
 ふたりとも わたしが モノにしたおんななのです
0002(人間女)
「おれたちは モノじゃない!
0004(モンスター)
「これも おとこのサガか‥‥



 148 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 23:15
さやか
「わたししあわせよ
 
 ”だれか”のこどもがおなかにいるの・・・」

0001「!!(ギクッ)」
かみ「!!(ギクッ)」
ぞく「!!(ギクッ)」
あしゅら「!!(ギクッ)」



 

 181 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/03 15:10
ミレイユ
「わたし しあわせよ。
 ジャンヌの こどもが おなかのなかにいるの」

0001「…どういうことだ…」
0002「…どういうことだ…」
0003「…どういうことだ…」
0004「とうのなかでは 性別すら いっていして いないのか?」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  inserted by FC2 system