しりたがり は わかじにするぞ。


 

【扉の向こうは?】

40 :NAME OVER :02/05/01 18:00
誰か裏技で神を通り越して楽園への扉を開けてみないか!?
 

41 :NAME OVER :02/05/01 18:12
>>40
しりたがりやは ゆめがなくなるぞ

--------------------------------------------------------------------------------

【なに かんがえてんだ!】
 

178 :NAME OVER :02/05/03 14:57
りゅうおう「おまえの たおした
アシュラは ただの まぼろし
だったのか・・ それとも・・・・
0001「じいさん どういういみだ?
りゅうおう「しりたがりやは わかじにするぞ
0004「なに かんがえてんだ!

--------------------------------------------------------------------------------

【祭りのサガと思われ】

235 :NAME OVER :02/05/04 20:27
なんでこんなにのこぎりが流行ってんだ(w
 

236 :NAME OVER :02/05/04 20:31
>>235
しりたがりやは わかじにするぞ


 1 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/13 20:53
びゃっこ「おまえたち なかなかの
     うでだそうだな。はたらきしだいでは
     ネタ職人にも とりたててやろう
     まずは ひほうでんせつの
     めがみタンという おんなをさがしてこい!
0001「そのょぅι"ょが どうかしたのかい?
びゃっこ「しりたがりやは わかじにするぞ
0001「そうだな。わすれよう
 



 204 名前:NAME OVER 本日の投稿:02/06/19 00:41
びゃっこ「おまえたち なかなかの
     うでだそうだな。はたらきしだいでは
     おいしゃさんにも とりたててやろう
     まずは ひほうでんせつ の
     めがみタンという おんなをさがしてこい!
0001「そのょぅι"ょが どうかしたのかい? ハアハア……ウッ
びゃっこ「しるたぎりやは わかじにするぞ!
0001「そうだな。きをつけよう



  inserted by FC2 system