手帳ネタ


たった少しのテキストでここまでの悲しみをプレイヤーに与えるのはサガが初めてです。
でも結局格好のネタの元になってしまうのですが。
 
 
 
 

 119 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 11:56
てちょうがおちている        
「‥‥なんとか このシェルタ?に
にげこめた。
かぎられた かくばくだんと ガラスのつるぎを
ながもちさせるため わたしは
ほとんど てをつけずに
エクスカリバーを つかってきた。
だが もう げんかいだ‥‥
0002 0003 おまえたちを
まきこむ リーダーを
ゆるしておくれ。
0004 ふたりのことを たのむぞ。
かみよ あんたのいのちとひきかえに
なかまたちを おまもりください!
かく・・・ばく・・・だん・・・
 
 
 
 

 121 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 12:05
てちょうがおちている        
「‥‥なんとか このちゅうおうしんでんに
にげこめた。
かぎられた ひほうと あたらしきかみを
ながもちさせるため わたしは
ほとんど てをつけずに
たいさのこどもたちに あたえてきた。
だが もう げんかいだ‥‥
アシュラ ビーナス おまえたちを
みすてる アポロンを
ゆるしておくれ。
オーディン しゅじんこうのことを たのむぞ。
めがみよ わたしのひほうとひきかえに
すごいちからを おあたえください!

から・・・だ・・・が・・・
 
 
 

 149 名前:NAME OVER 投稿日:02/05/02 23:18
てちょうがおちている        
「‥‥なんとか このシェルタ?に
にげこめた。
かぎられた しょくりょうと むすめを
ながもちさせるため わたしは
ほとんど てをつけずに
むすこのしょくりょうを つかってきた。
だが もう げんかいだ‥‥
じゃんぼにんにく あるばとろす おまえたちを
たべる わたしを
ゆるしておくれ。
アキラ ふたなりのことを たのむぞ。
かみよ あんたのいのちとひきかえに
わたしを おまもりください!
わた・・・しは・・・
 
 

349 名前:NAME OVER 投稿日:02/04/20 01:02
>>239-240
てちょうがおちている
「‥‥なんとか このよくぼうに
たえてきた。
かぎられた あいと りせいを
ながもちさせるため わたしは
ほとんど ハアハアせずに
こどもたちを そだててきた。
だが もう げんかいだ‥‥
ケン ユキ おまえたちに
はじをかかせる とうさんを
ゆるしておくれ。
アキラ ふたりのことを たのむぞ。
かみよ わたしの しゃかいてきちいと ひきかえに
わたしにゆめを おあたえください!
わたし‥は‥‥(;´д`)
 

 231 名前:しまった! のりおくれた! 投稿日:02/05/14 23:12
てちょうが おちている
「なんとか ちゅうごくのりょうかいに
 にげこめた。
 かぎられた だんやくと だんがんを
 ながもちさせるため わたしは
 ほとんど てをつけずに
 にほんのふねに うってきた。
 だが もう げんかいだ・・
 ふくせんちょう のりくみいん おまえたちを
 まきこむ せんちょうを
 ゆるしておくれ
 じゃとう かぞくのみっこうを たのむぞ
 かみよ わたしのふねと ひきかえに
 きたちょうせんのひみつを おまもりください!
 わたし・・は・・・・
 

 917 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/12 08:11
てちょうがおちている・・・

なんとか この調剤所に にげこめた
かぎられた ベゲタミンと リタリンを
ながもちさせるため
わたしは ほとんどてをつけずに
患者たちに あたえてきた。
だが もう げんかいだ
レンドルミンを おいていく
院長を ゆるしてくれ。
副院長 この患者たちのことを たのむぞ。
かみよ わたしのいのちとひきかえに
この病院を おまもりください!

わたし・・は・・・

 877 名前:NAME OVER 投稿日:02/06/10 11:44
てちょうがおちている・・・

なんだか このシェルター?に にげこめたっていうか?
かぎられた しょくりょうと くうきを
ながもちさせるため
わたしは ほとんどてをつけずに
こどもたちに あたえてきたっておっさんがいってるしー。
だが もう げんかいだってーゆうかー
おまえたちを おいていく
とうさんを ゆるしてくれぇ?。
アキラ このこたちのことを たのむぞとかいっちゃってー。
かみよ わたしのいのちとひきかえに
このこたちを おまもりください!
とかいっていまどき しんこうしゅうきょうかよださっ!!

あれ・・・くうき・・が・・・・


 187 名前:連続AA 投稿日:02/06/18 21:24
てちょうがおちている        
「‥‥なんとか このらくえんに
にげこめた。
じゅうぶんすぎる みずと しょくりょうを
しょうひするため わたしは
ほとんど てをつけて ついでに
こどもたちにも あたえてきた。
だが もう まんぷくだ‥‥
ケン ユキ おまえたちを
さしおいて ぎぶあっぷする とうさんを
ゆるしておくれ。
アキラ おだいのほうを たのむぞ。
かみよ わたしのこどもたちと ひきかえに
わたしの しゃかいてきちいを おまもりください!
わたし‥は‥‥
 

かみ「つうほうしますた」
 
 

 189 名前:連続AA 投稿日:02/06/18 21:54
総連「あなたがたは‥‥
はんとうから こられたのか?
0001「ああ そうニダ
総連「おおっ!これをうけとって
ください

こうてきしきん を てにいれた

0002「これは なに ニダか?
総連「はんとうから あらわれるものに
わたそうと チョパーリ どもから ふんだくって
いらい 55ねん。
ついに そのひがきました。
これで はんとうでの ちいもやくそくされる‥‥
アイ‥ゴー‥‥
 
 
  inserted by FC2 system